fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

欧州時間の見通し ADP 昨日きた道?

2013y01m03d_183706279.jpg

これは、米ドルのチャートです。

恐れ入りますが応援クリックお願い致します。


為替・FX ブログランキングへ

こんばんわ。

昨日きた道のようなチャートアクションになっています。

15:00付近で豪ドルブログのツィート

でも書いたようにしかけりゃよかった。

このペアなら十分にチャンスあったようですね。

豪ドルだと指値すら入らない展開でした。お昼前の高値でショート

参戦でも間に合ったな・・。仕方ないですね。どうしても豪ドルのボラの大きさ

に魅力があるもんで。いいチャンスでした。

さて、今夜のイベントですがこちらになります。

アメリカ 22:15 ADP全米雇用報告

今夜はこれでしょう。

この指標にも相場を動かす力は大きいのでチャンスがありそう。

それでは今夜の戦術です。

米ドル/円

まだ、調整の動きが見られないのでADPのサプライズでの値動きに備える

仕掛けで行こうかと思います。

円安の方向には変わりはないと思いますが「調整」とい動きがみられるまでは

ロングエントリーしない方針です。

スキャルは話は別ですが・・。

今夜も「きっかけ」を待つ相場のように見えます。

今夜のADPがそのきっかけになってくれるシナリオのエントリーで行きます。

12月のADP全米雇用報告は+14.0万人

とかなり強気の見立てです。

先月は、ハリケーンという要因があり悪くてもいいかくらいの見立てがありましたが

12月はそうはいかないような気がします。

先ほども書いたきっかけ待ちの相場展開なら崩れても良いと見ています。

調査方法を変えてきたこのADP。「確定値」との整合性を高めることを目指して調査

方法が見直された。その整合性は90%以上の精度と言われております。

これまでの円売りを一時解く絶好のきっかけになる可能性があるので

今夜も「追撃ショート参戦」で行きます。

昨日と似たようなチャートアクションですが・・・。

IFDで仕掛ける場所は
為替・FX ブログランキングへこちらに来ておきますね。

このオーダーはIFDでここまで下がってきたらショートで追撃エントリー下5pで利確するものです。

よろしければご覧ください。

今夜も手堅く1本獲りたいところです。

2013y01m03d_185808708.jpg

これは、豪ドル/米ドルのチャートですがFRBが嫌うラインの1.05に来ましたね。

米ドルと並んで円も弱いという証でもあります。

今夜の雇用の指標次第ではもっと動きそうな感じもします。

財政の崖問題を越えたので調整が来て初めてロングの位置を検討できそう。

それまでは小回転で細かく獲る戦術がこれまでの私の相場感ですのでこのスタイル

は変えずに行きます。

IFDもかからなければ解けばよいだけ。投機筋の動きを待ちます。

バイナリーオプション

本家豪ドルブログに続きこちらでもやっていこうかと思います。

本家豪ドルのしようとは違いこちらのバイナリーオプション10分単位で勝負がつきます。

この取引会社で取引しております。

スプレッドの狭さ+スワップが沢山つくここが

最大のアドバンテージです。

ご提示しているチャートもそれに当たります。見やすく分析しやすいのでお勧めです。

初心者の方はこちらの口座がおすすめです。

1通貨から取引可能です。10000通貨で始めると相場感を体得する前に

資金がショートしていまいます。相場感を養うためにも毎日相場にかかわりましょう!

「継続は力なり」です大きくエントリーするためにも場数を多く踏むことをお勧め致します。

その為にはこの取引会社が最適です。まだという方は是非この機会に開設ください。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ