fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

お昼の米ドル

2012y05m07d_115426659.jpg

こんにちわ。

これは米ドルの5分チャートです。

今日は窓開けから下げた分を埋めるように上昇

しています。

先週の雇用統計の結果を受けての取引となりましたが

方向感に欠ける展開です。79.50では厚い売りのオーダー

が控えていますし上値は相変わらず重い展開。

ですが朝書いたブログの記事の通り79.95ショート→79.85

で利益確定出来ました。9:55に仲値が79.86と発表があったので

戻り売りを実行出来ました。米ドル/円はこの戦術が使えるので獲りやすいペアでは

ありますが動かないのが難点ですね。

これからですがユーロ圏の選挙結果を受けての要人の発言、株価に連動

した値動きになりそうです。上値は重いので引き続き戻り売りの戦術

で行こうかと思います。