fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

欧州時間の米ドルの見通し9/27

2012y09m27d_180032771.jpg

こんばんわ。

これは、米ドルの5分チャートです。

東京時間の米ドルは上下10pほどのいつもの東京時間

の値動きでした。

14:00を回ると中国の株価の急反発を受けて上昇しました。

その後15:00を回ると売りにの動きに押されて本日の初値付近

で推移しています。

ある意味底堅いというかこの付近が居心地が良いのかここにいることの多い

米ドル/円。さて、今夜の値動きしそうなイベントですがこちらになります。

21:30(米) 8月耐久財受注

21:30(米) 9/22までの週の新規失業保険申請件数

米ドル/円ではこの指標が値を動かす材料になりそうです。

あとはユーロ圏債務問題の話題で値動きしそうな相場展開ですね。

今日も要人のは発言やスペインのデモで値動きしそうですね。

2012y09m27d_180729639.jpg

そして、これが今週の値動きを示したチャートです。

一連の居心地の良いところをどちらに抜けてくるのか??

今夜の戦術は21:30前での仕掛けと「ツールの分析」での指値の2本立て

行こうかと思います。


為替・FX ブログランキングへ指値はここに書いておきますね。

ここからロングで10p上で利確する指値です。朝までにささらなければキャンセルする

オーダーです。よろしかったらクリックしてご覧ください。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ