fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

欧州時間の米ドルの見通し 環境認識からスタート

今週の見通しの動画簡易版です

ドル円4時間足チャートです

f:id:westcompany:20180618131816j:plain
こんばんわ。
これは、ドル円の4時間足チャートです。
まだトレンドラインを維持しつつ上昇に
見えますね。

今朝の関西地方を中心とした地震
の影響は為替には現時点では影響が
無い様に思えます。

株価はリスクOFFで為替はドル円だけが
底堅いという展開に。
他のクロス円とは異なる値動きになりましたね。

このところ日本では地震が多発しております。
群馬-千葉-関西と地震国であることは
承知しておりますので普段より準備を整えて
おきたいですね。



(スポンサーリンク)

今夜のイベントですが

これと言ってイベントはありません。
ドル円に関してはこのトレンドラインを
維持して上に行くのか?
スイングも良い感じになっておりますので
手仕舞いどころを考察しようかと。

後は先週来お世話になっているポンドドル
のチャネルラインの確認をしながら
週初の1本を狙って行こうかと思います。



(スポンサーリンク)

さて、FXはこの表題にも書いたように
未来は判らないけどそこにリスクを獲ることで得られるリターンもある世界
な訳ですよ!

多くの型を持ち合わせることでリスクを獲れる。
そして、来るべきリターンを得ることが出来るわけです。
相場で2回退場している私が三度相場に復帰出来たわけは
相場の損は相場で取り戻せるというある方のセミナーを
受けた時から。


今、その方のブログの更新頻度もめっきり減り
どうされているのか?よくわかりませんがあの時の
私にはかなり為になったセミナーだったと記憶しております。


最近、レジマグで三冠を獲得したので多くの方から
ご意見を頂くことがあります。
良いものもあれば??と思うようなものもあるわけですが・・・。

でも、みんな同じ目標は相場で勝つこと。
見えないチャートの右側をイメージできるようになる事に
集約されるなぁ〜と実感しております。

私は今後も見えないチャートの右側にリスクをとり
チャンスを求めて行きます。
このスタンスをこうして残して行くことが有効なアウトプット
だと思っておりますしスキルUPに繋がる最短距離だと信じております。

このレンジ予想を出しているところですが

f:id:westcompany:20180602092452p:plain
週初もレジマグを使用してレンジ予想を
公開しておおります。
これを基にトレードをされている会員様が
多くの利益を私より出しているご報告を
頂いております。

今月ついにおかげさまでレジマグビジネス・マネー
部門で3冠を手にすることが出来ました。
これも会員様の継続のおかげ良いインプットとアウトプットが
出来ている証。
今後もこの位置をキープできるように頑張って参ります。

あなたもレジマグに入会してレンジ予想を中心とした
コンテンツで困難な相場に一緒に挑みませんか?
レジマグの詳細はこちら
になります。
趣旨に賛同頂ける方のご参加を心よりおります。