fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

見えない〇〇側を知る方法|チャートパターン(型)にヒントあり

まずはこの文章をみてください。

自分にはこれまでやってきた事しか書けないんです。これする!とか人にああしろこうしろなんて書けません。だって未来なんて分からないんだからさ。

無職でもなんとかなる!未来のことは言いたくない。 - 進撃の無職

最近、よく出せていただいているクラゲねこさんの
ブログの記事を引用したものになります。



(スポンサーリンク)

私も同じなんですね〜

レジマグでレンジ予想を公開しております。
このことはこのブログを見て頂いている方には
よくご存知のこと。
先ほどのクラゲねこさんと同じで私に未来を
予測する力などありません。
そう彼と同じです。
ですが、ここが彼と異なるところで私は
”これまでやってきた事を精査して予想を立てる”
これが他の人よりも少しだけ長けているだけの
事になります。

ドル円の日足になりますがどちらに行くかわかりますか?

f:id:westcompany:20180617150636p:plain
これのチャートのように見えない〇〇とは
右側という事になります。
この見えない右側をイメージするというかこうなるであろう
と思える型を多く持ちあわせている。
だからわたしは相場に対して他の人よりもアドバンテージ
があると自負しております。

これは、一朝一夕で見える?ようになったわけでもなく
これまでの積み重ねで他の人より僅かだけイメージ出来る
だけのこと。

誇れるモノではありませんが皆さんにこうして
少しでも投資の参考になればと思って毎日更新
しているわけです。

未来は判らないけどそこにリスクを獲ることで得られるリターンもある世界

自分にはこれまでやってきた事しか書けないんです。これする!とか人にああしろこうしろなんて書けません。だって未来なんて分からないんだからさ。

無職でもなんとかなる!未来のことは言いたくない。 - 進撃の無職

もう一度クラゲねこさん引用部分を出して見ます。
是非記事も読んで見てくださいね。私とは大分異なる
テイストに仕上がっております。



(スポンサーリンク)

さて、FXはこの表題にも書いたように
未来は判らないけどそこにリスクを獲ることで得られるリターンもある世界
な訳ですよ!

多くの型を持ち合わせることでリスクを獲れる。
そして、来るべきリターンを得ることが出来るわけです。
相場で2回退場している私が三度相場に復帰出来たわけは
相場の損は相場で取り戻せるというある方のセミナーを
受けた時から。


今、その方のブログの更新頻度もめっきり減り
どうされているのか?よくわかりませんがあの時の
私にはかなり為になったセミナーだったと記憶しております。


最近、レジマグで三冠を獲得したので多くの方から
ご意見を頂くことがあります。
良いものもあれば??と思うようなものもあるわけですが・・・。

でも、みんな同じ目標は相場で勝つこと。
見えないチャートの右側をイメージできるようになる事に
集約されるなぁ〜と実感しております。

私は今後も見えないチャートの右側にリスクをとり
チャンスを求めて行きます。
このスタンスをこうして残して行くことが有効なアウトプット
だと思っておりますしスキルUPに繋がる最短距離だと信じております。

このレンジ予想を出しているところですが

f:id:westcompany:20180602092452p:plain
週初もレジマグを使用してレンジ予想を
公開しておおります。
これを基にトレードをされている会員様が
多くの利益を私より出しているご報告を
頂いております。

今月ついにおかげさまでレジマグビジネス・マネー
部門で3冠を手にすることが出来ました。
これも会員様の継続のおかげ良いインプットとアウトプットが
出来ている証。
今後もこの位置をキープできるように頑張って参ります。

あなたもレジマグに入会してレンジ予想を中心とした
コンテンツで困難な相場に一緒に挑みませんか?
レジマグの詳細はこちら
になります。
趣旨に賛同頂ける方のご参加を心よりお待ちしております。