fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

欧州時間の米ドルの見通し 110円の壁?

ドル円1時間足チャートです

f:id:westcompany:20180605122445j:plain



(スポンサーリンク)
こんばんわ。
ドル円の1時間足チャートでは節目である
110円に阻まれる値動きになっておりますね。

週明けから材料はありませんでしたが
イタリア・スペイン問題が一息ついた
ことで一応のリスクONになっておりますね。

日経平均も上昇しておりますし
順張り派はかなり良い感じではないでしょうか?

本家の豪ドル円ではチャートの足形が変わって
来ている印象を受けます。
ですので、次のトリガー次第では大きく
値動きしてくるかと思いますので注意したい
ですね。

今夜のイベントですが

23:00  5月米ISM非製造業指数

先週のアメリカ雇用統計はかなりよ数値で
通過しましたのでここもつづけることが
出来るのか?
コンセンサスとのかい離があればどちらにも
動いていきそうですので数値には注目したい
ですね。

今月ついにおかげさまでレジマグビジネス・マネー
部門で3冠を手にすることが出来ました。
これも会員様の継続のおかげ良いインプットとアウトプットが
出来ている証。
今後もこの位置をキープできるように頑張って参ります。

あなたもレジマグに入会してレンジ予想を中心とした
コンテンツで困難な相場に一緒に挑みませんか?
レジマグの詳細はこちら
になります。
趣旨に賛同頂ける方のご参加を心よりお待ちしております。

個人的なスイング参戦分ですが5/29現在

110.80 ロング
109.80 ロング
109.00 ロング
108.50  ロング
平均建値 109.525

このポジ獲りでおります。
今年は21週が過ぎ21週中10週が投資になっております。



(スポンサーリンク)