fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

欧州時間の米ドルの見通し 環境認識からスタート

ドル円4時間足チャートです

f:id:westcompany:20180604122310j:plain



(スポンサーリンク)

こんばんわ。
これは、ドル円の4時間足チャートです。
週初はこの時間軸で環境認識するわけですが
一連の節目を超えて上昇中ですね。

個人的にはスイングでこの通貨ペアは
参戦中。
ですので上方向への値動きは大歓迎
ですね。


先週の値動き要因は政治的リスクの
問題でしたね。
とりわけ欧州の問題で値動きしたわけですが
まだ解決したわけではありませんので
今後も注視していく必要がありそう。

上昇一途で行く展開は無いということは
これまでの投資経験で見てきた通り。
押し目を待つ展開で良いかと。

今夜のイベントですが

これと言ってイベントはありません。
貿易戦争問題でG7もあれる展開になりましたね。
ですので、先週はこれらが問題視されなかった分
今週はこちらが問題視されるかもしれませんので
イベントなくともヘッドラインニュースには
気を付けたいですね。

今月ついにおかげさまでレジマグビジネス・マネー
部門で3冠を手にすることが出来ました。
これも会員様の継続のおかげ良いインプットとアウトプットが
出来ている証。
今後もこの位置をキープできるように頑張って参ります。

あなたもレジマグに入会してレンジ予想を中心とした
コンテンツで困難な相場に一緒に挑みませんか?
レジマグの詳細はこちら
になります。
趣旨に賛同頂ける方のご参加を心よりお待ちしております。

個人的なスイング参戦分ですが5/29現在

110.80 ロング
109.80 ロング
109.00 ロング
108.50  ロング
平均建値 109.525

このポジ獲りでおります。
今年は21週が過ぎ21週中10週が投資になっております。



(スポンサーリンク)