fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

欧州時間の米ドルの見通し 週後半戦スタート

ドル円4時間足チャートです

f:id:westcompany:20180606122929j:plain

style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-0415170262940143"
data-ad-slot="3786064599"
data-ad-format="auto">

(スポンサーリンク)

こんばんわ。
これは、ドル円の4時間足チャートです。


このようにアメリカの景気はかなり好調ですね。
ですが、アメリカドルは上値が重い。
このあたりが定石とおりにいかず
難しいところでもありますね。

今月ついにおかげさまでレジマグビジネス・マネー
部門で3冠を手にすることが出来ました。
これも会員様の継続のおかげ良いインプットとアウトプットが
出来ている証。
今後もこの位置をキープできるように頑張って参ります。

あなたもレジマグに入会してレンジ予想を中心とした
コンテンツで困難な相場に一緒に挑みませんか?
レジマグの詳細はこちら
になります。
趣旨に賛同頂ける方のご参加を心よりお待ちしております。

個人的なスイング参戦分ですが5/29現在

110.80 ロング
109.80 ロング
109.00 ロング
108.50  ロング
平均建値 109.525

このポジ獲りでおります。
今年は21週が過ぎ21週中10週が投資になっております。



(スポンサーリンク)