fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

今週の米ドルの値動き 損切りで処理

« スポンサードリンク »





このたび新たにメールマガジン
発行することになりました。


為替取引全般のお話やここでしか
書かないようなことを書いて行こうかと
思います。


メルマガタイトル ブラッシュアップスキルメルマガ
です。
為替だけではなくいろんなスキルを磨きあげて
経済的自由に一歩近づくことをコンセプトに
している内容になります。
よろしければご登録くださいね。

フリーアドレスでは”迷惑フォルダ”に入ることが
多いので出来るだけプロバイダアドレスで登録いただくと
そのようなことがないかと思います。

お名前
メールアドレス


2016y06m04d_103832381.jpg

2016y06m04d_141339876.jpg

こんにちわ。

これは、ドル円の今週の値動きを示した

チャートです。

今週のレンジ予想の結果ですが雇用統計前に

下限からのロングを損切りしました。

事前のアメリカの経済指標では入りのは

難しいと睨んでおりましたが

まさかあんな数値になるとは・・・。

今週の振り返りですが

・アメリカの雇用統計はコンセンサスを大きく割る形に

・アメリカの利下げの織り込みは大きく後退

・OPEC合意もないものの原油価格は下落は限定的に

こんなところですね。

今週は何と言ってもアメリカ雇用統計の

結果につきますね。

米・5月非農業部門雇用者数

前回:+16.0万人(改訂:+12.3万人)

予想:+16.0万人

結果:+3.8万人

米・5月失業率

前回:5.0%

予想:4.9%

結果:4.7%

このように+3.8万人という結果になって

おります。

他の数値も軒並みに悪い数値に

なってしまい利上げの織り込みは大きく後退。

これは、今後の投資戦略の大きな見直しを

図らなければならなくなりました。

これに大統領選も加わり不透明要素が多くなった

クロス円。

日本の政局でも消費増税延期問題も

ありますし値動きを読み取るのは難しい

状況になっております。

ですので、今週のレンジ予想も惨敗の

結果になりました。

損切りをすれば次のチャンスは生まれてきます。

これにめげずに次のチャンスを狙って行こうかと思います。

今週もお疲れ様でした。

こちらでは惨敗でしたが本家の方で

かなりの値幅が獲れて案とか無事通過出来ました。

来週はこちらでも良いところをお見せ

出来るように頑張って行きたいところです。

今週のレンジ予想ですが

レンジ予想公開メルマガ

こちらからご確認いただけると幸いです。

レジマグさんでの動画解説では

投資型について動画を交えてお話ししております。

独自の見解はブログでは書かないものをそろえて

おりますのであなたの投資の一助になる内容に

仕上げて参ります。

今年も22週が過ぎ22週中12週が投資に

なっております。

この取引会社で取引しております。

スプレッドの狭さ+スワップが沢山つくここが

最大のアドバンテージです。

ご提示しているチャートもそれに当たります。見やすく分析しやすいのでお勧めです。

初心者の方はこちらの口座がおすすめです。

1通貨から取引可能です。10000通貨で始めると相場感を体得する前に

資金がショートしていまいます。相場感を養うためにも毎日相場にかかわりましょう!

「継続は力なり」です大きくエントリーするためにも場数を多く踏むことをお勧め致します。

その為にはこの取引会社が最適です。まだという方は是非この機会に開設ください。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ