fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

今週の米ドルの見通し レンジ予想

« スポンサードリンク »





このたび新たにメールマガジン
発行することになりました。


為替取引全般のお話やここでしか
書かないようなことを書いて行こうかと
思います。


メルマガタイトル ブラッシュアップスキルメルマガ
です。
為替だけではなくいろんなスキルを磨きあげて
経済的自由に一歩近づくことをコンセプトに
している内容になります。
よろしければご登録くださいね。

フリーアドレスでは”迷惑フォルダ”に入ることが
多いので出来るだけプロバイダアドレスで登録いただくと
そのようなことがないかと思います。

お名前
メールアドレス


2016y04m10d_144330436.jpg

こんにちわ。COZYです。

これは、ドル円の4月の値動きを示した

チャートになります。

4月を迎えた時には112円にいたドル円相場ですが

節目をめがけた値動きに翻弄されておりますね。

これは、イエレンさんの度重なる利上げ慎重論が

ことあるごとにクローズアップされて戻い売り優勢

な展開を作りだしております。

現実のファンダメンタルはというと

ISMも無事通過しておりますし雇用の指標も

崩れておりません。

これに加えて小売りまで堅調でCPIもコンセンサス

ごえだったら利上げ材料は整います。

現実にFRB要人の中では利上げできる環境に近い

というコメントを出す要人も多いですよね?

この仕掛けの動きによって作られる相場は

いつ下げ止まるのか?の予想は大変難易度

が高いのも事実。

ですので、長くもつポジ取りは止めて

おき良い値幅をコツコツとやっていくのが

一番良いかと思います。

今週のイベントですが

4/11 (中国) 3月消費者物価指数

4/13 (米) 3月小売売上高

4/13 (中国) 3月貿易収支

4/14 (米) 新規失業保険申請件数

4/14 (米) 3月消費者物価指数

4/15 (中国) 1-3月期GDP

4/15 (米) 4月NY連銀製造業景況指数

こんなところですね。

イベント自体のバイアスは小さいのですが

アメリカでは小売りが出ますしCPIも出ます。

これまで慎重姿勢を貫いてきたイエレンさんの

スタンスが正しいのか?それがこの指標によって

試されそうですね。

また、今週も仕掛けの値動きに注視

しなければなりません。

節目を狙った動きは悪いニュースと共に

やってくる傾向が強いので高値ロングの方は

お気をつけ下さいね。

今週のレンジ予想ですが

購入する!

こちらのレジマグさんにてやっております。

こちらでは有料になりますが動画解説に

力を入れてやっております。

日々のあなたの投資活動の一助になるような

ものに仕上げておりますのでまだという方は是非

ご登録くださいね。

今年も14週が過ぎ14週中7週が投資に

なっております。

この取引会社で取引しております。

スプレッドの狭さ+スワップが沢山つくここが

最大のアドバンテージです。

ご提示しているチャートもそれに当たります。見やすく分析しやすいのでお勧めです。

初心者の方はこちらの口座がおすすめです。

1通貨から取引可能です。10000通貨で始めると相場感を体得する前に

資金がショートしていまいます。相場感を養うためにも毎日相場にかかわりましょう!

「継続は力なり」です大きくエントリーするためにも場数を多く踏むことをお勧め致します。

その為にはこの取引会社が最適です。まだという方は是非この機会に開設ください。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ