fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

今週の米ドルの見通し レンジ予想

« スポンサードリンク »





このたび新たにメールマガジン
発行することになりました。


為替取引全般のお話やここでしか
書かないようなことを書いて行こうかと
思います。


メルマガタイトル ブラッシュアップスキルメルマガ
です。
為替だけではなくいろんなスキルを磨きあげて
経済的自由に一歩近づくことをコンセプトに
している内容になります。
よろしければご登録くださいね。

フリーアドレスでは”迷惑フォルダ”に入ることが
多いので出来るだけプロバイダアドレスで登録いただくと
そのようなことがないかと思います。

お名前
メールアドレス


2015y11m14d_093440229.jpg

こんにちわ。

これは、ドル円の日足チャートです。

先週の上昇から一服の値動きに

なっていますね。

要人発言でも利上げ容認のものが

多かったように思えますが敏感に反応したのは

アメリカの重要指標の結果によるものでした。

1つ1つの指標結果を重視するFRB

姿勢に反するように小売りはコンセンサス割れに。

株価も原油安に連動して下落が続いております。

これで利上げ出来なかったら??

これまでの織り込みの動きが巻き戻して

くるリスクも念頭にチャンスを探ります。

今週のイベントですが

11/16 (日) 7-9月期GDP・1次速報

11/16 (米) 11月NY連銀製造業景況指数

11/17 (米) 10月消費者物価指数

11/17 (米) 10月鉱工業生産

11/18 (米) 10月住宅着工件数

11/18 (米) FOMC議事録

11/19 (日) 日銀金融政策決定会合

11/19 (米) 新規失業保険申請件数

11/19 (米) 11月フィラデルフィア連銀製造業指数

こんなところですね。

イベントベースでの値動きは木曜日までに

なりそうですね。

フランスのテロ事件でアメリカの株価の先物

かなり下落で推移しております。

これに為替も乗って行くようなことも

考えらますので今週の窓明けは要注目になります。

イベントでは月曜日に日本のGDPの

速報値が出ますね。

ここの数値悪化で政策対応が出るような報道が

あると値動きしてきそうですね。

週中の日銀は無風通過かと思います。

アメリカが動いていないのに日本独自で

動くようなことは考えつらいですね。

中国の景気後退懸念も今なお値動き要因に

なりますし原油安も値動き要因になっております。

FRBのスタンスのように1つ1つの指標を精査していく必要

がありそうですね。

今週も予想レンジをたててみました。
 
為替・FX ブログランキングへ こちらに書いておきますね。
よろしければご覧くださいね。


こちらではレンジ予想が節目の30勝に載せております。

本家より高い精度があるのは何より。

後はそれをどう投資行動に活かしていけるのか?

戦術はスキャルとスイングで入れる

ところを慎重に探ろうかと思います。

今年も46週が過ぎ46週中30週が投資に

なっております。

この取引会社で取引しております。

スプレッドの狭さ+スワップが沢山つくここが

最大のアドバンテージです。

ご提示しているチャートもそれに当たります。見やすく分析しやすいのでお勧めです。

初心者の方はこちらの口座がおすすめです。

1通貨から取引可能です。10000通貨で始めると相場感を体得する前に

資金がショートしていまいます。相場感を養うためにも毎日相場にかかわりましょう!

「継続は力なり」です大きくエントリーするためにも場数を多く踏むことをお勧め致します。

その為にはこの取引会社が最適です。まだという方は是非この機会に開設ください。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ