fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

今週の米ドルの見通し レンジ予想

« スポンサードリンク »





このたび新たにメールマガジン
発行することになりました。


為替取引全般のお話やここでしか
書かないようなことを書いて行こうかと
思います。


メルマガタイトル ブラッシュアップスキルメルマガ
です。
為替だけではなくいろんなスキルを磨きあげて
経済的自由に一歩近づくことをコンセプトに
している内容になります。
よろしければご登録くださいね。

フリーアドレスでは”迷惑フォルダ”に入ることが
多いので出来るだけプロバイダアドレスで登録いただくと
そのようなことがないかと思います。

お名前
メールアドレス


2015y08m01d_073107960.jpg

こんにちわ。

これは、米ドル円の日足チャートです。

年明けからロングで持っている方は利益が

乗っているドル円相場。

ここまでは利上げというよりも日本の金融緩和

の方がバイアスが強いように思えます。

アメリカの利上げが現実味を帯びてきた時には

125円を力強く越えるのか?

”夏枯れ相場”の8月

これまでは定石ならばリスクOFFに

傾く傾向が強いですが今年は??

個人的にはこれまでにないくらいにこちらの

レンジ予想が投資になっておりますので怖いくらい

です。

逆にいうと今の自分にフィットしているのはドル円相場

なのかもしれません・・・。

本家豪ドルの方でも良いところを見せたいところです。

今週のイベントですが

8/3 (中国) 7月財新製造業PMI・確報

8/3 (米) 7月ISM製造業景況指数

8/5 (米) 7月ADP全国雇用者数

8/5 (米) 7月ISM非製造業景況指数

8/6 (米) 週次新規失業保険申請件数

8/7 (米) 7月非農業部門雇用者数

アメリカイベント目白押しのまさしく

ファンダウィークとなりますね。

それに加えて中国の株価の問題で値動き

してきそうですし難しい値動きになりそう。

アメリカでは利上げ織り込みを加速するような

中間の指標と週末の雇用統計の内容が

問われそうですね。

先週は米4-6月期の雇用コスト指数は0.2%と予想値0.6%を下回り

ドル安に拍車がかかりました。

今週も予想レンジをたててみました。
 
為替・FX ブログランキングへ こちらに書いておきますね。
よろしければご覧くださいね。


先週も書きましたが何気に資源価格が下落で推移

しております。

折しも日本は夏休みシーズンで車で出かけることの

多い中ガソリンの値段が下がってきております。

原油の相場にも注意しつつチャンスがあるところ

精査して入れる場面構築したいですね。

今年も31週が過ぎ31週中22週が投資に

なっております。

この取引会社で取引しております。

スプレッドの狭さ+スワップが沢山つくここが

最大のアドバンテージです。

ご提示しているチャートもそれに当たります。見やすく分析しやすいのでお勧めです。

初心者の方はこちらの口座がおすすめです。

1通貨から取引可能です。10000通貨で始めると相場感を体得する前に

資金がショートしていまいます。相場感を養うためにも毎日相場にかかわりましょう!

「継続は力なり」です大きくエントリーするためにも場数を多く踏むことをお勧め致します。

その為にはこの取引会社が最適です。まだという方は是非この機会に開設ください。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ