fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

欧州時間の米ドルの見通し 日経平均株価20000円

« スポンサードリンク »

こんばんわ。

今日の日経平均株価は三桁の値動き

で20000円を回復する展開に

なりましたね。

ドル円で120円に届かないのに

この展開。

さらに言えば来週以降に本格化する

企業決算を前に届くとは・・。

材料がない中一体誰が買っているんだろう??

ドル円相場は120円に行かないまでも強い

値動きですね。

東京時間では豪ドルがかなり強い

状況でした。

欧州勢参戦で果たして勢いは続くのか??

今夜のイベントですが

23:00 (米) 3月中古住宅販売件数

アメリカで住宅の指標が出ます。

このところアメリカの株価もこれと言った

理由はありませんが上昇基調ですね。

セルインメイを前に上げているだけ??

個人的には今夜も平均足で小幅に

狙って行く相場になりそうです。

今夜から週後半戦ですね。

ソロソロギリシャ問題がきな臭くなりそうとみて

おります。

今週の見通しの動画です。

(今週の見通しの動画です。クリックするとユーチューブへ飛びます。)

先週は日本人要人の発言で値動きする場面が

多かったですね。

さすがに今週はそのような値動きはないかと

思いますが・・・。

米ドルはこのところ弱く推移。

今週もこの状況を脱するような指標はなく

弱い展開なのかもしれませんね。

今年も16週が過ぎ16週中11週が投資に

なっております。

この取引会社で取引しております。

スプレッドの狭さ+スワップが沢山つくここが

最大のアドバンテージです。

ご提示しているチャートもそれに当たります。見やすく分析しやすいのでお勧めです。

初心者の方はこちらの口座がおすすめです。

1通貨から取引可能です。10000通貨で始めると相場感を体得する前に

資金がショートしていまいます。相場感を養うためにも毎日相場にかかわりましょう!

「継続は力なり」です大きくエントリーするためにも場数を多く踏むことをお勧め致します。

その為にはこの取引会社が最適です。まだという方は是非この機会に開設ください。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ