fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

東京時間の米ドルの見通し

« スポンサードリンク »

2015y04m22d_061728700.jpg

おはようございます。

これは、米ドル円の5分チャートです。

先週に引き続き日本要人の発言で

クロス円は値動きする展開になりました。

ドル円相場では119.60台に届く

ような展開になっております。

それに加えてユーロ圏のギリシャ問題

でドル買いの流れ。

アメリカの株価は下落で推移しておりましたが

かなりのドル高で東京に戻って来ました。

要人発言で弾ける値動きになると読みが

難しいですね。

ですが、このうな値動きで獲れたとしても

今後につながらないので逆に良かった

のかもしれません。

東京時間の米ドルの見通しですが

8:50 (日) 3月通関ベース貿易収支

コンセンサスは久々に少しプラスで

で出る予定。

これを要因に円安傾向に転じることに

なるかもしれませんが影響は限定的。

引き続きギリシャ問題と株価に連動するかと

思いますので報道に注視しながらチャンスを

探ろうかと思います。

今週の見通しの動画です。

(今週の見通しの動画です。クリックするとユーチューブへ飛びます。)

先週は日本人要人の発言で値動きする場面が

多かったですね。

さすがに今週はそのような値動きはないかと

思いますが・・・。

米ドルはこのところ弱く推移。

今週もこの状況を脱するような指標はなく

弱い展開なのかもしれませんね。

今年も16週が過ぎ16週中11週が投資に

なっております。

この取引会社で取引しております。

スプレッドの狭さ+スワップが沢山つくここが

最大のアドバンテージです。

ご提示しているチャートもそれに当たります。見やすく分析しやすいのでお勧めです。

初心者の方はこちらの口座がおすすめです。

1通貨から取引可能です。10000通貨で始めると相場感を体得する前に

資金がショートしていまいます。相場感を養うためにも毎日相場にかかわりましょう!

「継続は力なり」です大きくエントリーするためにも場数を多く踏むことをお勧め致します。

その為にはこの取引会社が最適です。まだという方は是非この機会に開設ください。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ