fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

今週の米ドルの見通し レンジ予想

« スポンサードリンク »

2015y02m15d_145228780.jpg

こんにちわ。

これは、米ドル円の日足チャートです。

120円台定着か?と思われておりましたが

先週のアメリカの指標の崩れが響き定着ならず

でしたね。

さらにギリシャ債務支援問題の事実が

16日にでます。

またそれに加えてレパトリの動きやヘッジファンド

決算月である45日前ルールの適用日であること

などいろんな値動き要因がありますがどれも総じて

”円買い要因”であることを

お忘れなく。

ですので、悪い流れが出来ると一連の安値

圏内にはすぐに到達しそうな地合いと見ます。

ここらを念頭に起きながら今週のイベントですが

2/16 (日) 第4四半期GDP・一次速報

2/17 (豪) RBA議事録

2/17 (米) 2月ニューヨーク連銀製造業景気指数

2/18 (日) 日銀金融政策決定会合

2/18 (米) 1月住宅着工件数

2/18 (米) FOMC議事録(1月27・28日分)

2/19 (米) 週次新規失業保険申請件数

2/19 (米) 2月フィラデルフィア連銀景況指数

こんなところですね。

指標のバイアスはさほどでもありませんが

先程申し上げた外的要因で値動きする地合いに

なりそう。

特にギリシャ支援問題でどのような結果がでるのか?

リスクOFFの展開なら円買いで動きそうですね。

今週は120円に近づくのはこの問題の収束次第

かと思います。

今週も予想レンジをたててみました。
 
為替・FX ブログランキングへ こちらに書いておきますね。
よろしければご覧くださいね。


今週は月曜日が一番値動きするかもしれませんね。

ギリシャ問題やレパトリ、更にヘッジファンドの45日前ルール

などが絡みつく展になればリスクOFFの流れは大きい値幅を

伴うかと思います。

原油価格も50ドル近辺で推移しておりますが

これもまだ値が固まったとは言えない状況です。

先週のアメリカの小売りの悪化にもあったように

もう一波乱はありそう。

その始まりが今週にならなければ良いのですが・・。

今年も7週が過ぎ7週中5週が投資に

なっております。

この取引会社で取引しております。

スプレッドの狭さ+スワップが沢山つくここが

最大のアドバンテージです。

ご提示しているチャートもそれに当たります。見やすく分析しやすいのでお勧めです。

初心者の方はこちらの口座がおすすめです。

1通貨から取引可能です。10000通貨で始めると相場感を体得する前に

資金がショートしていまいます。相場感を養うためにも毎日相場にかかわりましょう!

「継続は力なり」です大きくエントリーするためにも場数を多く踏むことをお勧め致します。

その為にはこの取引会社が最適です。まだという方は是非この機会に開設ください。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ