fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

欧州時間の米ドルの見通し アメリカのGDP

« スポンサードリンク »

こんばんわ。

昨日の指標の良いとこどりで上昇

したドル円相場でしたが東京時間では

揺り戻しの展開になりましたね。

FRBの要人が利上げ時期に言及した

発言もありました。

今のアメリカのファンダメンタルは良好

と言えます。

FRBが利上げを示唆しないのは株価に影響が

あるから。

それおも払拭するような経済指標が続けば

あっさりと夏過ぎには利上げと見ております。

今夜のイベントですが

22:30 米 第4四半期GDP改定値

アメリカの中~長期的な経済を推し量る

指標になります。

コンセンサスとの乖離次第では多く値動き

してきそうですので注意が必要ですね。

悪い流れには大きく動きそうですので

ヤマを張り指値だけ入れようかと思います。

それ以外は参戦しない方針です。

今週の見通しの動画です。

(クリックするとユーチューブへ飛びます。)

今週はイベントが住宅2本ありますね。

雇用以外は芳しくないアメリカの経済指標。

今週の推移次第ではもっと値動きしますので

注意ですね。

先週は値動き要因がほとんど解決したように

思えます。

ギリシャ問題やレパトリ

FOMC議事録での利上げを急がない文言が

株価をアシストしておりますが今後の指標次第で

そのスタンスは変わるかと思います。

今年も8週が過ぎ8週中5週が投資に

なっております。

この取引会社で取引しております。

スプレッドの狭さ+スワップが沢山つくここが

最大のアドバンテージです。

ご提示しているチャートもそれに当たります。見やすく分析しやすいのでお勧めです。

初心者の方はこちらの口座がおすすめです。

1通貨から取引可能です。10000通貨で始めると相場感を体得する前に

資金がショートしていまいます。相場感を養うためにも毎日相場にかかわりましょう!

「継続は力なり」です大きくエントリーするためにも場数を多く踏むことをお勧め致します。

その為にはこの取引会社が最適です。まだという方は是非この機会に開設ください。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ