fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

欧州時間の米ドルの見通し 荒れる?ECB理事会

« スポンサードリンク »

こんばんわ。

今日の米ドル円は118.00を捉える動きに。

中国・4Q-国内総生産GDP

予想:+7.2%

結果:+7.3%

中国のGDPがコンセンサスを超える

内容でした。

前回2014年の同期がリーマンショック以来の

低い数値でした。

それと同じだったことはコンセンサス越え

よりも失望の方と捉えた市場参加者が

多かったのかな?

この動きに連動したのは豪ドルだけだった

ような気もします。

今夜のイベントですが

19:00 欧 1月ZEW景況感

ECB理事会を前に日頃注目はされませんが

この指標にも気をつけたいですね。

ECBの追加緩和が織り込まれる展開になって

おりますがドイツがそれに難色を示す報道

がされております。

昨日のドイツの株価は最高値を更新。

傍から見れば調子は良いのですが

この金融緩和には国民の了承が得られない

感じですね。

本番になるまでは混沌としそうな

ECB理事会での金融緩和。

この噂の段階が一番動きます。普段扱わない

ユーロドルでチャンスを探ろうかな??

今週の見通しの動画

(クリックするとユーチューブへ飛びます。)

今週はイベントが小粒ですが

先週の値動き要因が健在ならば値動き

する展開いになろうかと思います。

ユーロの追加緩和の思惑による値動きは

バイアスが強くボラも大きいかと思います。

ですので、一時的にドル安になるようなら回転させる

イメージでチャンスを探りたいと思います。

今年も3週が過ぎ3週中3週が投資に

なっております。

この取引会社で取引しております。

スプレッドの狭さ+スワップが沢山つくここが

最大のアドバンテージです。

ご提示しているチャートもそれに当たります。見やすく分析しやすいのでお勧めです。

初心者の方はこちらの口座がおすすめです。

1通貨から取引可能です。10000通貨で始めると相場感を体得する前に

資金がショートしていまいます。相場感を養うためにも毎日相場にかかわりましょう!

「継続は力なり」です大きくエントリーするためにも場数を多く踏むことをお勧め致します。

その為にはこの取引会社が最適です。まだという方は是非この機会に開設ください。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ