fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

今週のレンジ予想の結果 投資になったレンジ予想

« スポンサードリンク »





このたび新たにメールマガジン
発行することになりました。


為替取引全般のお話やここでしか
書かないようなことを書いて行こうかと
思います。


メルマガタイトル ブラッシュアップスキルメルマガ
です。
為替だけではなくいろんなスキルを磨きあげて
経済的自由に一歩近づくことをコンセプトに
している内容になります。
よろしければご登録くださいね。

フリーアドレスでは”迷惑フォルダ”に入ることが
多いので出来るだけプロバイダアドレスで登録いただくと
そのようなことがないかと思います。

お名前
メールアドレス


2016y03m12d_123258929.jpg

こんにちわ。

これは、ドル円の今週の値動きを示した

チャートです。

今週のレンジ予想の結果ですがご覧の通り

下限からのロング参戦で投資になってくれました。

週中はあまり動かない展開が続いておりましたが

ECB理事会を皮切りに値動きしましたね。

今週の振り返りですが

・ECB理事会は大胆緩和も反応は薄い展開に。

原油価格が底打ちとIEAの報道を受けてリスクONに。

・株価は堅調もドル円は上値が重い展開に

こんなところですね。

今週は重要イベントがECB理事会のみ

でしたがこれ以降の値動きとこれ以前の値動きでは

異なる展開になりましたね。

特に週前半戦では下落相場だった

ドル円相場。

ECB理事会では一気に一転して上昇

相場に変わりましたね。

やはり流通量が多い通貨ペアで

イベントがあると値動きの方向性は

判りやすいですね。

ECB理事会では今回の施策はあまり

市場参加者には受け入れられるものでは

無かった初動の動きに。

金曜日はその効果が効いてきてリスクONで

作用敷いておりましたね。

最近は本当にボラが大きくて本当に予想するが難しい

展開です。

原油価格もの問題でもIEAが底打ちを表明すると

リスクONで反応。

資源国通貨はモロにこの影響を受ける結果

となりました。

今週もお疲れ様でした、。

レンジ予想が機能してくれており

うまく通過出来ましたが本家の方でかなりの

ダメージを背負ってしまいました。

これも相場ですのでしっかりと受け止めて

次のチャンスに備えます。

今年も10週が過ぎ10週中5週が投資に

なっております。

この取引会社で取引しております。

スプレッドの狭さ+スワップが沢山つくここが

最大のアドバンテージです。

ご提示しているチャートもそれに当たります。見やすく分析しやすいのでお勧めです。

初心者の方はこちらの口座がおすすめです。

1通貨から取引可能です。10000通貨で始めると相場感を体得する前に

資金がショートしていまいます。相場感を養うためにも毎日相場にかかわりましょう!

「継続は力なり」です大きくエントリーするためにも場数を多く踏むことをお勧め致します。

その為にはこの取引会社が最適です。まだという方は是非この機会に開設ください。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ