fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

今週の米ドルの値動き

2014y11m15d_065007588.jpg

おはようございます。

これは、今週の米ドル円の値動きを示した

チャートです。

ご覧の通り急加速で円安が進んでいることが

判りますね。

今週の振り返りですが

・日本の衆院解散が織り込まれる形に

・アメリカの株価は史上最高値を更新

・ユーロ圏の指標は堅調に推移

こんなところですね。

今週は何と言っても日本の衆院の解散

の織り込みで動く展開ぬなりましたね。

解散権のある総理が名言したわけでも

ないのですがこれが為替相場の特徴でもあります。

噂で買って事実で売る

この相場の格言が地で行くような展開になるのか?

来週の日本の政局が楽しみになってきました。

アメリカの株価は堅調に推移。

先週の日銀の緩和+日本衆院解散織り込みの

動きでアメリカ株の上昇をアシストしたように思えます。

今週はユーロ圏の指標も多くありましたが

総じてコンセンサスの範囲内。

日本発の値動きの方がバイアスが大きいかったですね。

来週は月曜日に日本のGDPが出ます。

コンセンサスを守れれば衆院解散の定義

がなくなりそうですので窓明けから神経質な

値動きになりそうですね。

今週も皆様お疲れ様でした。

寒くなってきておりますね。体調に気をつけて

良い週末をお過ごしくださいね。

この取引会社で取引しております。

スプレッドの狭さ+スワップが沢山つくここが

最大のアドバンテージです。

ご提示しているチャートもそれに当たります。見やすく分析しやすいのでお勧めです。

初心者の方はこちらの口座がおすすめです。

1通貨から取引可能です。10000通貨で始めると相場感を体得する前に

資金がショートしていまいます。相場感を養うためにも毎日相場にかかわりましょう!

「継続は力なり」です大きくエントリーするためにも場数を多く踏むことをお勧め致します。

その為にはこの取引会社が最適です。まだという方は是非この機会に開設ください。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ