fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

今週の米ドルの見通し レンジ予想

2014y11m16d_081324446.jpg

こんにちわ。

ドル円相場はかなり日本の政局を織り込んだ

値動きになっていますね。

アメリカの好調な経済と比べると増税

ダメージからようやく脱してきた感の

ある日本。

それrに追い打ちをかける政策である消費増税

ですが衆院の解散の大義になるんでしょうか??

議員の削減とセットで3党合意したはずでは??

かなりの織り込みが進んでおります。

月曜日の日本のGDPの数値が良かったら・・・。

今週の井弁ットですが

11/17 (日) 第3四半期GDP・一次速報

11/17 (米) 11月ニューヨーク連銀製造業景気指数

11/18 (ユーロ圏) 11月ZEW景況感調査

11/19 (米) 10月住宅着工件数

11/19 (米) FOMC議事録

11/20 中国) 11月HSBC/マークイット製造業PMI・速報

11/20 (米) 週次新規失業保険申請件数

11/20 (米) 11月フィラデルフィア連銀景況指数

11/20 (米) 10月中古住宅販売件数

こんなところですね。

指標の数はかなりの多さですね。

今週、、特徴的なのは月曜日に地合い

が決まりそうという事。

日本のGDPの数値がコンセンサスより

下へという見方のもと衆院の解散というシナリオ

が織り込まれて値動きしてきました。

仮に月曜日のこの指標が良ければ解散はなし??

難しいですが月曜日に事実がはっきりします。

その他ではユーロ圏・中国の指標が多くチャンスは

多くありそうですね。

いつもの週と違い月曜日の値動きに俄然注目が集まる

1週間になりそうですね。

今週も予想レンジをたててみました。


為替・FX ブログランキングへ

こちらに書いておきますね。

よろしければご覧くださいね。

今週は月曜日で地合いが決まり安倍総理

事実の会見で値動きの方向性が見えそう。

指標も多いですしスキャルのチャンスはありますので

細かくとスイングでのエントリーと2刀流で挑みたいところです。

週中はcozyアナライズ (米ドルチャート見通し)

でチャート分析+シナリオトレードを更新して

行きたいと思っております。

チャンスのありそうなところでは積極的にいこうかと

思っておりますのでこちらもよろしくお願い致します。

今週も上値付近ではショート・下値付近ではロングで

入り30~50p獲れる場面を探ろうかと思います。

この取引会社で取引しております。

スプレッドの狭さ+スワップが沢山つくここが

最大のアドバンテージです。

ご提示しているチャートもそれに当たります。見やすく分析しやすいのでお勧めです。

初心者の方はこちらの口座がおすすめです。

1通貨から取引可能です。10000通貨で始めると相場感を体得する前に

資金がショートしていまいます。相場感を養うためにも毎日相場にかかわりましょう!

「継続は力なり」です大きくエントリーするためにも場数を多く踏むことをお勧め致します。

その為にはこの取引会社が最適です。まだという方は是非この機会に開設ください。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ