fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

今週のレンジ予想の結果

2014y11m22d_065519306.jpg

2014y11m16d_204127606.jpg

おはようございます。

これは、今週のドル円の値動きを示した

チャートです。

今週のレンジ予想の結果ですがご覧の通り

散々な結果に終わりました。

ですが、ラリートレードの詳細

週中の米ドルアナライズで公開したように一連の

上値までのロングそしてショートで良い値幅をGETすること

が出来ました。

それにしてもボラの大きな州が続きますね。

夏場の値動きがウソのような展開になってきて

おります。

今週の振り返りですが

・日本の衆院解散

・アメリカの株価は史上最高値をつける

・アメリカは再び寒波に襲われる事態へ

こんな感じでしたね。

為替相場は織り込みで動くことが今回の

衆院解散で良く判りましたね。

これがボラの大きさを象徴しているようです。

アメリカの株価も史上最高値を

更新するなど強いトレンドは継続。

日本のアシストが続いている好影響もありますね。

寒波の影響再び?

ハワイでも低気温が続くなど悪影響が

続いております。

これが実際の経済に影響してくるのは

来月以降。それがトリガーにつながりやすい

地合いになれば調整の動きの一因になりそうですね。

ドル円の値動きは押し目のチャンスと多くの

識者やFX関連のサイト・ブログ等で言われています。

果たして??

個人的にはドルよりも狙っているものがあります。

それは、OFF会の方でお話ししております。

12月分は本家の方で募集を募りますのでお時間

のある方はお気軽に参加されてみては??

今週もお疲れ様でした。

個人的にはレンジ予想の上限を早く

捉えすぎていたので方針を転換。ラリートレーで

今週も無事通過できました。

来週はこのようなことが起きぬようにしっかりと分析

して行きいと思います。

この取引会社で取引しております。

スプレッドの狭さ+スワップが沢山つくここが

最大のアドバンテージです。

ご提示しているチャートもそれに当たります。見やすく分析しやすいのでお勧めです。

初心者の方はこちらの口座がおすすめです。

1通貨から取引可能です。10000通貨で始めると相場感を体得する前に

資金がショートしていまいます。相場感を養うためにも毎日相場にかかわりましょう!

「継続は力なり」です大きくエントリーするためにも場数を多く踏むことをお勧め致します。

その為にはこの取引会社が最適です。まだという方は是非この機会に開設ください。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ