fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

今週のレンジ予想の結果

2014y11m01d_062659684.jpg

こんにちわ。

これは、米ドル円の今週の値動きを示した

チャートです。

週中、お伝えしておるようにレンジ予想が

機能してくれた今週。

チャートのようにうまく利確できました。


為替・FX ブログランキングへ

良いレンジ予想だったよ!思われる方の応援クリックを

お願い致します。ランキング20位以内でロジックの第一弾を

公開いたします。

週中でレンジ予想の投資が決まり相場を眺めて

おりましたがサプライズが起きましたね。

今週の振り返りですが

・日銀が追加大規模緩和を行う

・アメリカのGDPは大幅良化

・アメリカの量的緩和は予定通り終了

こんな感じでしたね。

アメリカのGDP→緩和終了で流れが出来ておりましたが

週末の日銀のサプライズは予想不可能なサプライズに

なりましたね。

9人の投票権を持つ委員の採決で5対4で緩和

を決定するといった大規模緩和劇でしたね。

1票差ですのでこの緩和が劇的な決まり方をしていたのが

これでも良く判りますね。

これにより一気に112円台で今週の取引を

終える結果になりましたね。

また、GPIFも日本株での年金運用の割合を増やす

ことが認可されました。

個人的には消費増税決定への援護射撃に見える

今回のサプライズ。

果たしてうまくいくんでしょうか??

今週はレンジ予想以上に動いたドル円相場。

早めに利確出来てこのサプライズにのりおくれましたが

仕方ありません。

分かる事実でリスクをとって投資していくスタイル

ですので今後もこのスタイルを継続していこうかと思います。

今週もお疲れ様でした。

来週も良いレンジ予想をお届けできるように

頑張ります。

この取引会社で取引しております。

スプレッドの狭さ+スワップが沢山つくここが

最大のアドバンテージです。

ご提示しているチャートもそれに当たります。見やすく分析しやすいのでお勧めです。

初心者の方はこちらの口座がおすすめです。

1通貨から取引可能です。10000通貨で始めると相場感を体得する前に

資金がショートしていまいます。相場感を養うためにも毎日相場にかかわりましょう!

「継続は力なり」です大きくエントリーするためにも場数を多く踏むことをお勧め致します。

その為にはこの取引会社が最適です。まだという方は是非この機会に開設ください。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ