fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

今週のレンジ予想の結果

2014y07m12d_071844665.jpg

2014y07m06d_195612093.jpg

おはようございます。

これは、米ドル円の今週の値動きを示した

チャートです。

今週のレンジ予想の結果ですがご覧のとおり

良い?とは言えないものの下限をうまくとらえる

ことが出来ました。

先程101.30ロング→101.32で利確 成り行きで決済しました。

正直、ここまで下げるとはという因習でした。

上限には届くだろうけど下限には・・・と思って

いただけに想定外でした。

今週の振り返りですが

・アメリカの株価は予想通り調整の動きへ

ポルトガルの信用不安問題噴出

FOMC議事録では利上げ観測・織り込みが読み取れる内容

こんな感じですね。

アメリカの株価は当ブログの予想通り

調整の動きになりました。

17000ドルを今週は守ることは出来ずに

取引を終えました。

ポルトガル問題が噴出しましたがこの影響は

基金が枯渇するような展開になり同国の

国債の利率が上昇する展開になれば深刻化するかと

思います。

こちらはしばらくは様子を見たいと思います。

先程も書いたように想定外に下落してきた

ドル円相場でした。

FOMC議事録での内容とは反する動きだっただけに

為替相場は奥が深いなと思わされました。

今週は売買方針でうまく立ち回れましたが

レンジ予想では投資にならない結果でした。

週末は分析して出直そうかと思います。

今週の皆さんの取引はいかがでしたか?

週末はFXのことは忘れてゆっくりとお過ごし

下さいね。

この取引会社で取引しております。

スプレッドの狭さ+スワップが沢山つくここが

最大のアドバンテージです。

ご提示しているチャートもそれに当たります。見やすく分析しやすいのでお勧めです。

初心者の方はこちらの口座がおすすめです。

1通貨から取引可能です。10000通貨で始めると相場感を体得する前に

資金がショートしていまいます。相場感を養うためにも毎日相場にかかわりましょう!

「継続は力なり」です大きくエントリーするためにも場数を多く踏むことをお勧め致します。

その為にはこの取引会社が最適です。まだという方は是非この機会に開設ください。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ