fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

欧州時間の米ドルの見通し

こんばんわ。

GDPFOMCで103円まで届いた

ドル円相場。

東京時間では調整の動きになりましたね。

ですが、今週の大イベントを前にまだ103円

は狙えるところにもあります。

逆もしかりですが・・・。

個人的には想定外の上昇です。

こんなに上に行くとは・・・。

雇用統計の内容次第では発動している

ポジの見直しも考慮したい地合いに見えます。

今夜のイベントですが

21:30 米 新規失業保険申請件数 

本番の雇用統計を前に最後の

材料になるこのイベント。

コンセンサスは強気な数値ですので

それを踏み上げていく明日の雇用統計に

期待が持てそう。

cozyアナライズ (米ドルチャート見通し)

では米ドルの見通しをチャート分析

しております。今夜は週後半戦に向けてのチャート

分析をしようかと思います。

よろしければご覧くださいね。

個人的な売買方針ですが


為替・FX ブログランキングへ

こちらに書いておきますね。

よろしければご覧くださいね。

今週の見通しの動画です。

(クリックするとユーチューブへ飛びます。)

今週は週前半戦と後半戦では異なる値動きに

なりそうですね。

イベントが集中する後半戦までに102円までの

道筋を見いだせるのか?

cozyアナライズ (米ドルチャート見通し)

こちらではチャート分析のみをお届けする

コンセプトのブログです。

初回の今回は短期の米ドル円のについて

書いております。

今後も中期・長期と書いていきますのでチャート

分析のご参考になれば幸いです。

今週は雇用統計もありますし忙しい

1週間になりそう。

ISMが雇用統計の後にあるので分析が難しい

ですが地合いを読んでチャンスのあるところで入る

戦術は堅持していこうかと思います。

今週も上値付近ではショート・下値付近ではロングで

入り30~50p獲れる場面を探ろうかと思います。

この取引会社で取引しております。

スプレッドの狭さ+スワップが沢山つくここが

最大のアドバンテージです。

ご提示しているチャートもそれに当たります。見やすく分析しやすいのでお勧めです。

初心者の方はこちらの口座がおすすめです。

1通貨から取引可能です。10000通貨で始めると相場感を体得する前に

資金がショートしていまいます。相場感を養うためにも毎日相場にかかわりましょう!

「継続は力なり」です大きくエントリーするためにも場数を多く踏むことをお勧め致します。

その為にはこの取引会社が最適です。まだという方は是非この機会に開設ください。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ