fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

東京時間の米ドルの見通し トリガーイベント発生

2014y07m31d_063528528.jpg

2014y07m31d_063555766.jpg

おはようござます。

これは、米ドル円の5分チャートです。

米・7月ADP雇用統計

予想:+23.0万人

結果:+21.8万人

【指標】(米) 第2四半期GDP・速報値

【予想】[前期比年率]+3.0%

【結果】[前期比年率]+4.0%

アメリカのGDPが完全にトリガーイベントになりましたね。

ここがトリガーイベントになり一気にドル安の

展開へ。

FOMCでも強気のアメリカ経済を確認できる内容

と利上げ観測の織り込みが進み103円に届く

展開へ。

このような急な上昇で反動が心配ですね。

その反動のトリガーになりそうなことが起きつつ

あります。

それはアルゼンチンのデフォルト問題です。

アメリカの大手格付け会社がアルゼンチン国債

格下げの報道が先ほどでました。

アルゼンチンのデフォルトが決まると巻き戻しもあるかと

おもいますので注意が必要ですね。

東京時間では一連の円安にで株価に連動して

いくのか?

それともロシアの制裁・アルゼンチンのデフォルト問題

が値の流れを支配していくのか?

週後半戦ですね。本当に動く展開になってきました。

今週の見通しの動画です。

(クリックするとユーチューブへ飛びます。)

今週は週前半戦と後半戦では異なる値動きに

なりそうですね。

イベントが集中する後半戦までに102円までの

道筋を見いだせるのか?

cozyアナライズ (米ドルチャート見通し)

こちらではチャート分析のみをお届けする

コンセプトのブログです。

初回の今回は短期の米ドル円のについて

書いております。

今後も中期・長期と書いていきますのでチャート

分析のご参考になれば幸いです。

今週は雇用統計もありますし忙しい

1週間になりそう。

ISMが雇用統計の後にあるので分析が難しい

ですが地合いを読んでチャンスのあるところで入る

戦術は堅持していこうかと思います。

今週も上値付近ではショート・下値付近ではロングで

入り30~50p獲れる場面を探ろうかと思います。

この取引会社で取引しております。

スプレッドの狭さ+スワップが沢山つくここが

最大のアドバンテージです。

ご提示しているチャートもそれに当たります。見やすく分析しやすいのでお勧めです。

初心者の方はこちらの口座がおすすめです。

1通貨から取引可能です。10000通貨で始めると相場感を体得する前に

資金がショートしていまいます。相場感を養うためにも毎日相場にかかわりましょう!

「継続は力なり」です大きくエントリーするためにも場数を多く踏むことをお勧め致します。

その為にはこの取引会社が最適です。まだという方は是非この機会に開設ください。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ