fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

東京時間の米ドルの見通し

2014y08m07d_063618469.jpg

2014y08m07d_063604135.jpg

おはようごじざいます。

これは、米ドル円の5分チャートです。

【指標】(米) 6月貿易収支

【予想】-448億USD

【結果】-415億USD

アメリカの貿易収支は改善しましたが

ご覧お通り荒れた値動きになって

おります。

この要因はウクライナ情勢で値動き

しました。

今度は米ドルが動く展開となりましたね。

NZドルが激しく動いたものがドル円にもきた感じですね。

102.00を目指すストップロスの仕掛けですがかなり

突き抜けて101.80も下回る展開でしたね。

cozyアナライズ (米ドルチャート見通し)

こちらで今週後半戦の見通しの

動画を公開しておりますが一連の高安の半値戻し

が叶う展開になるのか?

東京時間の米ドルの見通しですが

主だった経済指標はありません。

株価<ウクライナ情勢ですのでこの手の

報道には要注目ですね。

今週の見通しの動画です。

(クリックするとユーチューブへ飛びます。)

今週は雇用統計もありますし忙しい

1週間になりそう。

ISMが雇用統計の後にあるので分析が難しい

ですが地合いを読んでチャンスのあるところで入る

戦術は堅持していこうかと思います。

今週も上値付近ではショート・下値付近ではロングで

入り30~50p獲れる場面を探ろうかと思います。

この取引会社で取引しております。

スプレッドの狭さ+スワップが沢山つくここが

最大のアドバンテージです。

ご提示しているチャートもそれに当たります。見やすく分析しやすいのでお勧めです。

初心者の方はこちらの口座がおすすめです。

1通貨から取引可能です。10000通貨で始めると相場感を体得する前に

資金がショートしていまいます。相場感を養うためにも毎日相場にかかわりましょう!

「継続は力なり」です大きくエントリーするためにも場数を多く踏むことをお勧め致します。

その為にはこの取引会社が最適です。まだという方は是非この機会に開設ください。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ