fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

東京時間の米ドルの見通し 雇用統計を前に

« スポンサードリンク »

2015y01m09d_061818641.jpg

おはようございます。

これは、米ドル円の分チャートです。

もうすぐ120円も見えてきたのですが

足踏みですね。

ユーロ圏の金融緩和の織り込みで

欧米の株価は総じて上昇で推移

しております。

為替には連動していないことが

このチャートからもわかりますね。

【指標】(米) 週次新規失業保険申請件数

【予想】29.0万件

【結果】29.4万件

今夜の雇用統計を前に前哨戦の

指標が出揃いました。

ADP以外は冴えない結果になったかと

思います。

株価はユーロ圏の金融緩和の織り込みで

上昇しております。

地合い的にはリスクONにみえますが

一気に120円に届かない地合いは少し微妙に

思えます。

東京時間の米ドルの見通しですが

主だった経済指標はありません。

東京時間では欧米の株価上昇でリスクON

の地合いになりそうです。

その後は雇用統計を見据えて小動きになろうかと

思います。

今夜は2015年初の雇用統計ですね。

シナリオを描いてチャンスをつかみたいと

思います。

今週の見通しの動画です。

(クリックするとユーチューブへ飛びます。)

先週はISMが崩れてきました。

今週は重要指標が目白押しになります。

指標内容連敗で一時的な調整もありそうですので

要注意ですね。

今週はイベントが多いですね。

週末に指標が崩れる展開になりましたが

週中の指標がどのように出るか?

それ次第ではドル円の巻き戻しも考えられる

だけに今週は指標の内容に注目ですね。

週中はcozyアナライズ (米ドルチャート見通し)

でチャート分析+シナリオトレードを更新して

行きたいと思っております。

チャンスのありそうなところでは積極的にいこうかと

思っておりますのでこちらもよろしくお願い致します。

今週も上値付近ではショート・下値付近ではロングで

入り30~50p獲れる場面を探ろうかと思います。

今年も1週が過ぎ1週中1週が投資に

なっております。

この取引会社で取引しております。

スプレッドの狭さ+スワップが沢山つくここが

最大のアドバンテージです。

ご提示しているチャートもそれに当たります。見やすく分析しやすいのでお勧めです。

初心者の方はこちらの口座がおすすめです。

1通貨から取引可能です。10000通貨で始めると相場感を体得する前に

資金がショートしていまいます。相場感を養うためにも毎日相場にかかわりましょう!

「継続は力なり」です大きくエントリーするためにも場数を多く踏むことをお勧め致します。

その為にはこの取引会社が最適です。まだという方は是非この機会に開設ください。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ