fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

東京時間の米ドルの見通し

2014y07m01d_061656524.jpg

おはようございます。

これは、米ドル円の窓明けからの推移

のチャートです。

上下20pほどの値動きですか・・・。

昨日の材料と言えば

【指標】(米) 6月シカゴ購買部協会景気指数

【予想】63.0

【結果】62.6

【指標】(米) 5月中古住宅販売成約

【予想】[前月比]+1.2%

【結果】[前月比]+6.1%

住宅の指標がで弾ける値動きになりましたが

株価が弱く推移。

窓明けより10pほど下で戻ってきた形

になりますね。

チャート分析でいわれている200日移動平均線

の割り込み。

今日からの重要指標の推移次第ではもっと

動きそうですね。

東京時間の米ドルの見通しですが主だった

経済指標はありません。

引き続き株価と中国のPMIで動きそうかな?

今週の見通しの動画です。

(クリックするとユーチューブへ飛びます。)

今週はイベントが多いですね。

チャンスが多いだけにスキャル場面は多そう。

個人的にはスイングの赤字を何とか

したいところです。

ボラが低いと書いていた先週とは違い

動き始めたドル円相場。

一連の下値を意識しつつ入れるチャンスを

探ります。

イベントを精査して週末の雇用統計

での入れる場面を考察したいと思います。

チャンスがあるとすれば一連の節目付近からのショート

参戦。

それを超えて強く推移するならばロングで。

順張りが一番良いですね。

今週も上値付近ではショート・下値付近ではロングで

入り30~50p獲れる場面を探ろうかと思います。

この取引会社で取引しております。

スプレッドの狭さ+スワップが沢山つくここが

最大のアドバンテージです。

ご提示しているチャートもそれに当たります。見やすく分析しやすいのでお勧めです。

初心者の方はこちらの口座がおすすめです。

1通貨から取引可能です。10000通貨で始めると相場感を体得する前に

資金がショートしていまいます。相場感を養うためにも毎日相場にかかわりましょう!

「継続は力なり」です大きくエントリーするためにも場数を多く踏むことをお勧め致します。

その為にはこの取引会社が最適です。まだという方は是非この機会に開設ください。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ