fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

東京時間の米ドルの見通し

2014y11m21d_061443136.jpg

2014y11m21d_061523751.jpg

おはようございます。

これは、米ドル円の15分チャートです。

cozyアナライズ (米ドルチャート見通し)

で公開した一連の上値まではロングでついて行き

118.40からはショート参戦しておりましたが

一時、119.00を伺うくらいの強い円売りに

なりましたね。

ですが、その後はチャートのように下落

してくれたので良い値幅をGETすることが

できました。

少ない枚数でやっておりましたがこのところの

ボラの大きなドル円ならこのエントリー方針も

ありでした。

【指標】(米) 10月消費者物価指数

【予想】[前月比]-0.1%

    [コア:前月比]+0.1%

    [前年比]+1.6%

    [コア:前年比]+1.7%

【結果】[前月比]0.0%

    [コア:前月比]+0.2%

    [前年比]+1.7%

    [コア:前年比]+1.8%

【指標】(米) 週次新規失業保険申請件数

【予想】28.4万件

【結果】29.1万件

個人的に注目していたアメリカのCPIですが

コンセンサスより上で発表されました。

これとフィリーの大幅良化でアメリカの株価は

堅調に推移して東京に戻ってきました。

ドル円も118.00を挟んだところにおります。

今週もかなり上にいるドル円相場。

週末は利確の売りの動きに注意ですね。

今週の見通しの動画です。

(クリックするとユーチューブへ飛びます。)

今週はこれまで織り込まれた値動きに

事実という答えがでます。

週中はcozyアナライズ (米ドルチャート見通し)

でチャート分析+シナリオトレードを更新して

行きたいと思っております。

チャンスのありそうなところでは積極的にいこうかと

思っておりますのでこちらもよろしくお願い致します。

今週も上値付近ではショート・下値付近ではロングで

入り30~50p獲れる場面を探ろうかと思います。

この取引会社で取引しております。

スプレッドの狭さ+スワップが沢山つくここが

最大のアドバンテージです。

ご提示しているチャートもそれに当たります。見やすく分析しやすいのでお勧めです。

初心者の方はこちらの口座がおすすめです。

1通貨から取引可能です。10000通貨で始めると相場感を体得する前に

資金がショートしていまいます。相場感を養うためにも毎日相場にかかわりましょう!

「継続は力なり」です大きくエントリーするためにも場数を多く踏むことをお勧め致します。

その為にはこの取引会社が最適です。まだという方は是非この機会に開設ください。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ