fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

東京時間の米ドルの見通し

2014y06m13d_061506779.jpg

2014y06m13d_061540503.jpg

おはようございます。

これは、米ドル円の5分チャートです。

【指標】(米) 5月小売売上高

【予想】[前月比]+0.6%

【結果】[前月比]+0.3%

【指標】(米) 週次新規失業保険申請件数

【予想】31.0万件

【結果】31.7万件

21:30に発表されたアメリカの指標は2つとも

崩れる結果に。

昨日の追撃オーダーはショート参戦で

上手くいつもの値幅をGET出来ましたが

小売りの下落は少し残念な感じでした。

チャートのように激しい値動きになったのは

この要因だけではなくイラク情勢の悪化

でのリスクOFFも大きく作用しました。

イラク政府がアメリカに空爆要請もあるようで

リスクの円買いという展開になっております。

週末要因でもう一段下げてくるなら買っても良いかな

というところまできそうです。

東京時間の米ドルの見通しですが

主だった経済指標はありません。

引き続き株価と週末要因に注意したい

相場展開ですね。

101.50台なら追加買い増しを考えております。

イラク情勢次第かな??

今週の見通しの動画です。

(クリックするとユーチューブへ飛びます。)

先週のイベント満載な週と違い今週は

地味なイベントしかありません。

早めに地合いをつかんで入れるところを

探って利益をつみ重ねていきたいと思います。

今週はイベントが少ないだけにいつも以上に

地合い読みが大切かと思います。

ヒントは株価と10年債ですね。

まずは先週のスイングポジが利確できる

と良いなと思っております。

売買方針でチャンスを厳選していこうかと思います。

チャンスがあるとすれば一連の節目付近からのショート

参戦。

それを超えて強く推移するならばロングで。

順張りが一番良いですね。

今週も上値付近ではショート・下値付近ではロングで

入り30~50p獲れる場面を探ろうかと思います。

この取引会社で取引しております。

スプレッドの狭さ+スワップが沢山つくここが

最大のアドバンテージです。

ご提示しているチャートもそれに当たります。見やすく分析しやすいのでお勧めです。

初心者の方はこちらの口座がおすすめです。

1通貨から取引可能です。10000通貨で始めると相場感を体得する前に

資金がショートしていまいます。相場感を養うためにも毎日相場にかかわりましょう!

「継続は力なり」です大きくエントリーするためにも場数を多く踏むことをお勧め致します。

その為にはこの取引会社が最適です。まだという方は是非この機会に開設ください。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ