fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

今週のレンジ予想の結果+雇用統計のエントリー方針

2014y06m07d_073406249.jpg

2014y06m07d_075025239.jpg

おはようございます。

これは、米ドル円の5分チャートです。

6月エントリー方針の動画

こちらの動画はご覧いただけましたか?

昨日の個人的な売買方針ですがご覧の

通りうまくいきました。

エントリー方針の動画のシナリオ通りに

入りました。


為替・FX ブログランキングへ

良いトレードだったよ!思われる方の応援クリック

をどうかお願い致しす。

ランキング40位以内で次のイベントでの動画解説も

考えております。皆さんのワンクリックが原動力です!!

【指標】(米) 5月非農業部門雇用者数

【予想】+21.5万人

【結果】+21.7万人

【指標】(米) 5月失業率

【予想】6.4%

【結果】6.3%

分析の結果はサッパリでしたが雇用統計の

エントリー方針は間違っておらず今回無事に

利確することができた今回の雇用統計でした。

2014y06m07d_074124339.jpg

2014y06m02d_061927701.jpg

今週のレンジ予想の結果ですがご覧お通り

投資になることは出来ませんでした。

週中よいところまで行き103.00に届くところまで

行ったのですが残念です・・・。

今週の振り返りですが

・アメリカの雇用は引き続き堅調

・アメリカの株価は史上最高値を更新

・ユーロ圏が主要国では初のマイナス金利導入

こんな感じでしたね。

今週はアメリカの重要経済指標が多くでました。

ハードルがかなり高い指標が多かったのですが

ほとんど無事に通過出来ていたかと思います。

週末の〆の雇用統計でも無事に通過できて

おりますし今後もアメリカの経済は強い見通し

で大丈夫かな??

あとは売買方針で書いた102..20はまだホールド中。

少し値幅を伸ばしてみようかと思います。

来週は米ドルにとって良い流れになりそうと見て

おりますので。

今週の皆さんの取引はいかがでしたか??

雨の季節ですね。

体調を崩されないようにしてくださいね。

今週も予想レンジをたててみました。

この取引会社で取引しております。

スプレッドの狭さ+スワップが沢山つくここが

最大のアドバンテージです。

ご提示しているチャートもそれに当たります。見やすく分析しやすいのでお勧めです。

初心者の方はこちらの口座がおすすめです。

1通貨から取引可能です。10000通貨で始めると相場感を体得する前に

資金がショートしていまいます。相場感を養うためにも毎日相場にかかわりましょう!

「継続は力なり」です大きくエントリーするためにも場数を多く踏むことをお勧め致します。

その為にはこの取引会社が最適です。まだという方は是非この機会に開設ください。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ