fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

今週のレンジ予想の結果 良好な雇用統計

2014y10m04d_065218517.jpg

2014y10m04d_065157878.jpg

おはようございます。

これは、米ドル円の5分チャートです。

cozyアナライズ (米ドルチャート見通し)

の方で公開した今回の雇用統計エントリー方針

でしたがこちらは分析通りの結果になりました。

【指標】(米) 9月非農業部門雇用者数

【予想】+21.5万人

【結果】+24.8万人

【指標】(米) 9月失業率

【予想】6.1%

【結果】5.9%

かなり強い内容になった今回の雇用統計の結果。

シナリオもチャートアクションも読み通りでしたので

良い値幅をGETすることが出来ました。


為替・FX ブログランキングへ

(良いエントリー方針だったよ!思われる方の応援クリックを

どうかよろしくお願いいたします。)

もうひと記事ぶん書いた量ですが続いて今週のレンジ予想の

結果ですが

2014y10m04d_070054217.jpg

2014y09m29d_061402069.jpg

今週の値動きを示したチャートです。

今週のレンジ予想の結果ですが微妙な結果でした。

節目による参戦なら良い値幅が獲れたのですが・・。

残念でした。

今週の振り返りですが

・アメリカの雇用統計はかなり良い数値へ

・香港のデモが値動きの要因に

・市場はアメリカの利上げムードへ移行

こんな感じでしたね。

今週はイベント満載の割にはECB理事会が

肩すかしの内容でしたので際立ったのは

やはりアメリカの雇用統計の内容だったかと思います。

これで金利上昇への布石は完了。

失業率も6.0%で推移しておりますしイエレンさんも

決断しやすい状況になったのでは??

個人的には雇用統計エントリー方針がうまく機能して

くれましたので久々に無事に通過できた1週間だったかと思います。

本家の方がイマイチでしたのでこちらでカバーできて良かった

かと思います。

今週の皆様の取引はいかがでしたか?

週末は台風の影響でお天気悪そうです。FXのことは

忘れてゆっくりとお過ごしくださいね。

この取引会社で取引しております。

スプレッドの狭さ+スワップが沢山つくここが

最大のアドバンテージです。

ご提示しているチャートもそれに当たります。見やすく分析しやすいのでお勧めです。

初心者の方はこちらの口座がおすすめです。

1通貨から取引可能です。10000通貨で始めると相場感を体得する前に

資金がショートしていまいます。相場感を養うためにも毎日相場にかかわりましょう!

「継続は力なり」です大きくエントリーするためにも場数を多く踏むことをお勧め致します。

その為にはこの取引会社が最適です。まだという方は是非この機会に開設ください。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ