fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

今週のレンジ予想の結果  惜し過ぎるレンジ予想

2014y05m24d_080933426.jpg

2014y05m18d_174259115.jpg

こんにちわ。

これは、今週の米ドル円の値動きを示した

チャートです。

今週のレンジ予想の結果ですがご覧のとおり

下値が僅かという大変惜しい結果となりました。

100.80かぁ~あと2.3pで届かずでプチスイングを

逃しましたね。

あのポイントから上へ約100p上昇しておりますので

逃がした魚は大きかったですね。

今週の振り返りですが

・アメリカの住宅の指標は無事通過

・海外で紛争が起きるが値動きに影響薄

FOMC議事録でアメリカの強い景気を確認

こんな感じでした。

101.00を割れた時に下へ行く動きになるのか??

と見ておりましたが週末にかけてアメリカの住宅の

指標が改善。

これに連動すりるようにドル円も回復していく

展開でしたね。

アメリカの10年債の利回りも相変わらず弱いまま。

まだ本格的な上昇には至らないのはその辺りが

要因かと思います。

個人的には売買方針でのみのエントリー

だけの今週でした。

レンジ予想のプチスイングを逃したのは

非常に大きかったですね。

あそこで掛かっていれば爆益でしたが・・・残念です。

今週皆さんの取引はいかがでしたか??

こちらでも本家同様にレンジ予想の講座を開こうかと

思っております。

というかこちらが考え方のベースになりますに基本ですので。

この取引会社で取引しております。

スプレッドの狭さ+スワップが沢山つくここが

最大のアドバンテージです。

ご提示しているチャートもそれに当たります。見やすく分析しやすいのでお勧めです。

初心者の方はこちらの口座がおすすめです。

1通貨から取引可能です。10000通貨で始めると相場感を体得する前に

資金がショートしていまいます。相場感を養うためにも毎日相場にかかわりましょう!

「継続は力なり」です大きくエントリーするためにも場数を多く踏むことをお勧め致します。

その為にはこの取引会社が最適です。まだという方は是非この機会に開設ください。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ