fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

今週のレンジ予想の結果

2014y05m10d_071912458.jpg

2014y05m05d_114957752.jpg


為替・FX ブログランキングへ

おはようございます。

これは、今週のドル円の値動きを示した

チャートです。

今週のレンジ予想の結果ですがご覧のとおり

サッパリの内容でした。

チャートをご覧のとおり上下70pほどしか

動かない展開で推移したドル円相場でしたね。

先週末のアメリカの雇用統計がかなり良い数値でした

のでそれに連動する動きなり上方向も?と思っておりましたが

上値は本当に重い展開になりましたね。

今週の振り返りですが

・アメリカの株価は市場最高値を更新

・アメリカの経済指標も無事通過

・ユーロは利下げへ向けて織り込み始める

こんな感じでした。

昨日のアメリカの株価は最高値を更新

する力強い動き。

ハイテク株が切り替えしてきたのが要因ですね。

5月前半戦ではセルインメイは感じとれない

アメリカの株価。

日経平均だけがセルインメイになっている動きに

なっているのが気がかりですね。

強い株価に連動しないのはドル円相場。

チャートのように全体的にヨコヨコ+下方向の動きになりました。

今週はレンジ予想がサッパリでした。

公開指値の方は10pですので無事通過できました。

本家の豪ドルブログでは久々にプチスイングを決めること

ができました。

こちらが不調でもあちらで何とかなった

1週間でした。

来週は良いレンジ予想をお届けできるように

分析していきたいと思います。

この取引会社で取引しております。

スプレッドの狭さ+スワップが沢山つくここが

最大のアドバンテージです。

ご提示しているチャートもそれに当たります。見やすく分析しやすいのでお勧めです。

初心者の方はこちらの口座がおすすめです。

1通貨から取引可能です。10000通貨で始めると相場感を体得する前に

資金がショートしていまいます。相場感を養うためにも毎日相場にかかわりましょう!

「継続は力なり」です大きくエントリーするためにも場数を多く踏むことをお勧め致します。

その為にはこの取引会社が最適です。まだという方は是非この機会に開設ください。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ