fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

今週の予想レンジの結果 本家より高精度

2014y01m18d_092419271.jpg

2014y01m15d_121938313.jpg


為替・FX ブログランキングへ

こんにちわ。

これは、米ドル円の今週これまでの

値動きを示したチャートです。

レンジ予想ですがこちらではかなり

良い精度で公開出来たかと思います。

下値からの2段階ロング上値からの2段階

ショートエントリー

でかなりの収益が出ました。

ただ本家の方のプチスイングがかなりの含み損中

ですので少し微妙です。

今週の振り返りですが

・アメリカは雇用不振の中小売りは良好

・今週のアメリカの経済指標は無事通過

・中国のGDP悪化懸念浮上

このような感じでしたね。

今週感じたのはやはり先週の悪化した

雇用統計後の経済指標の動向でした。

103円をドル円で切ってきた時には

雇用不安→小売り不振

という構図で円買いの動きになりました。

ですが、蓋をあけて事実が出ると強い

ドルが復活。

いったい先週の雇用統計の内容は何だったんだろう??

と考えさせる内容でしたね。

そのおかげでうまくレンジ予想が機能してくれて

良い投資が出来ました!!


為替・FX ブログランキングへ

(良いレンジ予想だったよ!!と思われる方の応援クリック

をお願い致します。)

今週は無事通過することが出来ましたが冒頭書いたように

本家の大きな含み損をどうするのか?

思案中です。

今週の皆さんの取引はいかがでしたか?

来週も良い予想出来るように週末はゆっくりと

したいと思います。

この取引会社で取引しております。

スプレッドの狭さ+スワップが沢山つくここが

最大のアドバンテージです。

ご提示しているチャートもそれに当たります。見やすく分析しやすいのでお勧めです。

初心者の方はこちらの口座がおすすめです。

1通貨から取引可能です。10000通貨で始めると相場感を体得する前に

資金がショートしていまいます。相場感を養うためにも毎日相場にかかわりましょう!

「継続は力なり」です大きくエントリーするためにも場数を多く踏むことをお勧め致します。

その為にはこの取引会社が最適です。まだという方は是非この機会に開設ください。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ