fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

今週のレンジ予想の結果+雇用統計エントリー方針の動画

2014y09m06d_064326670.jpg

おはようございます。

これは、米ドル円の5分チャートです。

【指標】(米) 8月非農業部門雇用者数

【予想】+23.0万人

【結果】+14.2万人

【指標】(米) 8月失業率

【予想】6.1%

【結果】6.1%

アメリカの雇用統計は崩れましたね。

雇用統計エントリー方針の動画

こちらで公開した動画のシナリオ通りに推移

してくれましたのでかなり良い値幅をGETすること

ができました。

本家の含み損を解消できるくらいの

良い値幅のGETになりました。

良い動画解説だったよ!思われる方応援クリック


為替・FX ブログランキングへ

をどうかお願い致します。

動画更新のモチベーションがUPします。

2014y09m06d_064841916.jpg

2014y09m01d_220721714.jpg

これは、今週のレンジ予想ですが大幅に

ハズレましたね。

こちらのポジ取りについては

2014y09m04d_063749440.jpg

週中の米ドルアナライズの方で公開しているように

同値撤退完了しておりましたので週末の雇用統計の分

何とか利が出ました。

今週の振り返りですが

・アメリカの雇用は20万人を下回る形へ。

・ユーロのサプライズの利下げ。

・アメリカの雇用悪化で債権の利率が上昇、結果的に105円をキープする展開

こんな感じでしたね。

今年に入り20万人を超えて推移してきた

アメリカの雇用ですがそれを大幅に割ってしまった

今回の雇用統計。

これにより早期の利上げ観測が後退

してすぐに105円に戻す展開になりました。

10年債の利率が戻ってきたのも大きいですね。

ユーロのサプライズの利下げも値動き要因に

なりましたね。

ドル1強の時代になりそうな気配がして参りましたね。

個人的にはレンジ予想上限を見切り早めに

同値撤退完成して週末の雇用統計をシナリオ通りに

利確できたのでダメージがありませんでした。

ですが、本家の方で同値撤退できませんでしたので利が

あまり乗らない展開でした。

今週の皆さんの取引はいかがでしたか??

来週は良いレンジ予想と仕掛けのタイミングが判りそう

な時は動画でもお伝えしたいと思います。

この取引会社で取引しております。

スプレッドの狭さ+スワップが沢山つくここが

最大のアドバンテージです。

ご提示しているチャートもそれに当たります。見やすく分析しやすいのでお勧めです。

初心者の方はこちらの口座がおすすめです。

1通貨から取引可能です。10000通貨で始めると相場感を体得する前に

資金がショートしていまいます。相場感を養うためにも毎日相場にかかわりましょう!

「継続は力なり」です大きくエントリーするためにも場数を多く踏むことをお勧め致します。

その為にはこの取引会社が最適です。まだという方は是非この機会に開設ください。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ