fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

今週のレンジ予想の結果 債務上限案とシリア情勢

2013y09m28d_204351988.jpg


為替・FX ブログランキングへ

こんばんわ。

これは、米ドル円の今週のこれまでの値動き

を示したチャートです。

チャートの中にあるのは今週のレンジ予想ですが

下値が惜しいところでしたね

今週は再び浮上してきたシリア情勢とアメリカの債務上限

案に値動きが振り回される展開となりました。

アメリカで発表された経済指標は概ね無事通過しました。

アメリカのファンダメンタルは良いことが

判りましたのでこれが来週以降の雇用統計に

繋がれば強いドルの状況になろうかと思います。

ほとんどのクロス円がそうだったように窓明け

より下で推移していた今週の値動き。

来週はイベント満載ですのでチャンスが沢山ありそうです。

今週、こちらではほとんどエントリーする機会

が無かった分来週は入ろうかと思います。

良い感じで下げてきているので拾えるところを

探っていきたいと思います。

今週の皆さんの取引はいかがでしたか?

来週はもう10月相場になります。

チャンスが多いと思いますのでそれに備えて分析

していきたいと思います。

この取引会社で取引しております。

スプレッドの狭さ+スワップが沢山つくここが

最大のアドバンテージです。

ご提示しているチャートもそれに当たります。見やすく分析しやすいのでお勧めです。

初心者の方はこちらの口座がおすすめです。

1通貨から取引可能です。10000通貨で始めると相場感を体得する前に

資金がショートしていまいます。相場感を養うためにも毎日相場にかかわりましょう!

「継続は力なり」です大きくエントリーするためにも場数を多く踏むことをお勧め致します。

その為にはこの取引会社が最適です。まだという方は是非この機会に開設ください。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ