fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

今週のレンジ予想の結果 レームダック化のアメリカ政治

2013y10m19d_144906650.jpg


為替・FX ブログランキングへ

こんにちわ。

これは、今週の米ドル円の値動きを示したチャートに

なります。

今週はアメリカの債務上限案の決着のつく週ということ

レンジ予想は深めにとっていたのですが全く良いところ

がありませんでしたね。

窓明けから下落でスタートしましたがその後は

アメリカの政治ショーは織り込み済みでした。

噂で買われた最高値が99.00台では・・・・。

噂で買って事実で売る

この記事でもあるように賢い投資家の

動きに翻弄された方もおられるかと思いますが

これも為替相場の値動きです。

最悪のデフォルトも最良のリスクONも動きもなく

の展開となりました。

今回のこの政治ショーで判ったことは

・アメリカの政治は決められない政治。

オバマ大統領のレームダック

FRBの金融緩和縮小の行方が不透明

このようなことが鮮明になった1週間でしたね。

この一連の政治ショーでアメリカのGDPは落ち込みました。

FRBの次期議長に指名されたイエレンさんはバーナンキさん

と同じ考え方ですので今回の政治ショーで金融緩和縮小の開始

が遅れる観測もすでに出ています。

アメリカの株価とは裏腹にアメリカの政治や財政の

弱さを感じさせる今回の政治ショーでしたね。

今週の皆さんの取引はいかがでしたか?

今週のレンジ予想は酷かったですが来週は先週

のように精度よく行くために分析していきたい思います。

この取引会社で取引しております。

スプレッドの狭さ+スワップが沢山つくここが

最大のアドバンテージです。

ご提示しているチャートもそれに当たります。見やすく分析しやすいのでお勧めです。

初心者の方はこちらの口座がおすすめです。

1通貨から取引可能です。10000通貨で始めると相場感を体得する前に

資金がショートしていまいます。相場感を養うためにも毎日相場にかかわりましょう!

「継続は力なり」です大きくエントリーするためにも場数を多く踏むことをお勧め致します。

その為にはこの取引会社が最適です。まだという方は是非この機会に開設ください。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ