fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

今週の米ドルの見通し レンジ予想

2013y09m08d_141600108.jpg


為替・FX ブログランキングへ

こんにちわ。

これは、米ドル円の日足チャートです。

7月後半以来の100円越えを達成した先週の

ドル円相場。

先週のアメリカの雇用統計の結果を受けて急落

して終えました。

ですが、先週の主要な経済指標は軒並み良い感じ

で通過しています。

次のFOMCでは年内のQE縮小は確定未来。

問題は時期でありすぐなのかな年末なのかそれを

織り込みだすとドル円相場も動いてきそうです。

さて、今週値動きしそうなイベントですがこちらになります。

9/9 (日) 第2四半期GDP・二次速報

9/9 中国 8月CPI

9/10 中国 8月小売売上高

9/12 (豪) 8月新規雇用者数

9/12 (米)9/7までの週の新規失業保険申請件数

9/13 (米) 8月小売売上高

こんなところですかね。

このところ中国の指標でもドル円を動かす材料に

なっているので載せております。

2020年のオリンピック招致が東京に決まりました。

日本はすでに湧いておりますね。

それが窓明けからどのように動いてくるのか?

それと共に月曜日には消費増税の決め手になる日本のGDPが出ます。

この数値次第で総理が判断するとも言われておりますので

月曜日から値動きが激しくなるかもしれませんね。

今週も予想レンジをたててみました。

にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
にほんブログ村

こちらに書いておきますね。

よろしければご覧くださいね。

先週はレンジ予想の上限からのプチスイングで

入り2度も利確することが出来ました。

まだシリア情勢がありますので戻ったところは

売りで参戦しても良い地合いにありそうです。

今週も上値付近ではショート・下値付近ではロングで

入り30~50p獲れる場面を探ろうかと思います。

この取引会社で取引しております。

スプレッドの狭さ+スワップが沢山つくここが

最大のアドバンテージです。

ご提示しているチャートもそれに当たります。見やすく分析しやすいのでお勧めです。

初心者の方はこちらの口座がおすすめです。

1通貨から取引可能です。10000通貨で始めると相場感を体得する前に

資金がショートしていまいます。相場感を養うためにも毎日相場にかかわりましょう!

「継続は力なり」です大きくエントリーするためにも場数を多く踏むことをお勧め致します。

その為にはこの取引会社が最適です。まだという方は是非この機会に開設ください。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ