fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

今週のレンジ予想の結果

2013y09m07d_194049330.jpg


為替・FX ブログランキングへ

こんばんわ。

これは、米ドル円の今週の値動きを示した

チャートです。

今週は週初めからリスクONの動きに

なりましたね。

中国のPMIの良すぎるほどの結果を受けての上昇

やアメリカの経済指標の軒並みの良化を受けての上昇が

目立ちました。

個人的には100円手前までの上昇をレンジ予想で

しておりましたが100円を超えてきましたね。

ですが、100円より上にいた時間の方が短かかった

ことがこのチャートでも判りますね。

チャートの中にある薄い赤いライン

レンジ予想の上限です。

ここでショートで入ればもうかることが良く判りますね。

今週はプチスイングが2回ほど入れる場面があったので

こちらでのレンジ予想は良い結果を残すことが出来たかと

思います。

正直、雇用統計の時にもチャンスがあったなと思っておりますが

これはエントリーできなかった私の相場感の違い。

レンジ予想を機械的に実行していれば良いトレードが出来ていたのかも

しれません。

チャート右付近の雇用統計を受けての値動き後も99.00を

キープしてきましたので来週再び100円越えあたりの攻防に

なるいのかな?

シリア情勢で円買いもあるのでレンジ予想の上限に磨きをかけたいと思います。

今週はこちらでの取引は上手くいきましたが本家の豪ドルブログが

ヒドイ状況でした。

こちらだけなら良い週末を送れる感じですがあちらのマイナスが大きな

ダメージとなっております。

今週の皆さんの取引はいかがでしたか?

段々、涼しくなってきましたね。体調には十分に注意して

来週も頑張りましょうね。

この取引会社で取引しております。

スプレッドの狭さ+スワップが沢山つくここが

最大のアドバンテージです。

ご提示しているチャートもそれに当たります。見やすく分析しやすいのでお勧めです。

初心者の方はこちらの口座がおすすめです。

1通貨から取引可能です。10000通貨で始めると相場感を体得する前に

資金がショートしていまいます。相場感を養うためにも毎日相場にかかわりましょう!

「継続は力なり」です大きくエントリーするためにも場数を多く踏むことをお勧め致します。

その為にはこの取引会社が最適です。まだという方は是非この機会に開設ください。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ