fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

今週の予想レンジの結果

2013y03m09d_132947307.jpg


為替・FX ブログランキングへ

こんにちわ。

これは、米ドル円の今週の値動きのチャートです。

今週のレンジ予想の結果ですがご覧お通り大惨敗でした。

これまで、上値か下値のどちらかは当てることが出来ていただけに

ここまでリスクONになるのか?思わされるような値動きでした。

長くやっていますのでもっと値幅の大きい相場を見てきましたが今週は

予想外に強い米ドルが目だった1週間でした。

・5日連続での株価の上昇

・アメリカの雇用の回復

・グレートローテーションの良い進行

この3点が効いているようにも思えます。

特に株価は史上最高値を連日更新するなどバブルにも思えるような

内容となっています。

ですが、気を付けなければいけない点もいくつか浮上してきています。

・1月の雇用時計の大幅な下方修正

・イタリア国債の格下げ。

・投機筋と実需の動き乖離

特に豪ドルの投機筋のポジションの入れ替えが最近凄い勢い

になっています。日本のミセスワタナベの買い意欲は

根強いものがあります。

投機筋と動きが違う時にバブルが発生しやすいのが為替でもあります。

単純に実需勢が買っているとは思いにくいので何らかの仕掛けに脆そうな

ポジ背景に見えます。

明日の日本人投資家の手の内を確認してからですがどのくらい円売り

の比率が伸びているのか?注目したいと思います。

今週は追撃ショート3本のみという成績でしたが無難に通過できたと思います。

一連の大イベントが通過したのでファンダメンタルが問われる

1週間になりそうです。

今週の皆さんの取引はいかがでしたか?

良かった方もそうでなかった方も週末はFXのことは忘れてゆっくりと

お過ごしくださいね。

バイナリーオプション

本家豪ドルブログに続きこちらでもやっていこうかと思います。

本家豪ドルのしようとは違いこちらのバイナリーオプション10分単位で勝負がつきます。

この取引会社で取引しております。

スプレッドの狭さ+スワップが沢山つくここが

最大のアドバンテージです。

ご提示しているチャートもそれに当たります。見やすく分析しやすいのでお勧めです。

初心者の方はこちらの口座がおすすめです。

1通貨から取引可能です。10000通貨で始めると相場感を体得する前に

資金がショートしていまいます。相場感を養うためにも毎日相場にかかわりましょう!

「継続は力なり」です大きくエントリーするためにも場数を多く踏むことをお勧め致します。

その為にはこの取引会社が最適です。まだという方は是非この機会に開設ください。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ