fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

FX 米ドル 今週の米ドルの値動き

2012y12m08d_134930111.jpg

こんにちわ。

これは、米ドル今週の値動きのチャートです。

恐れ入りますが応援クリックお願い致します。


為替・FX ブログランキングへ

今週のレンジ予想もいい感じで読めていました。

ですので、週中の戦術である「追撃ショート」が決まる展開になりました。

昨日の米雇用統計の結果からです。

【指標】(米)11月非農業部門雇用者数

【予想】+8.5万人

【結果】+14.6万人

【指標】(米)11月失業率

【予想】7.9%

【結果】7.7%

ハリケーンの影響も考えらましたが結果は市場コンセンサスをはるかに超えて

良い数値がでましたね。これだけ良かったのだからもう少し跳ねてもいいのでは?

と個人的には思っていますが・・・。

昨日、追撃ショートのIFDですがブログランキングの不具合で公開出来て

いませんでした。ですが、掛かっていなかったのでしかたないですが・・。83.00ショートでした。

昨日も書きましたが、瞬発的に上昇しただけ夕方に値に戻るチャートアクション

でしたね。これは投機筋のポジションから推察するにここで一段のポジションを

建てるの控えたのと利確の動きがあるように思えます。

明日日本投資家の数値がわかりますので先週の動向をチェックしようかと思います。

日本の投資家の動向はきっと円売りで推移しているように思えますが・・・。

皆さんは「固定電話」って使っていますか?唐突ですが・・。

日本の世論調査で使われる手法でコンピューターに無作為にちゅうしつさせた

固定電話での世論調査が新聞・テレビ局で行われていることは知られています。

ようはですねこの世論調査って意味あるんでしょうか?ほとんどの人が携帯電話

使用しているのに固定電話で調査するということの意味です。

この世論調査衆院選の分析がなされています。

そして、この報道で値動きする場面が多々あります。でも現実固定電話の調査に

は限界があるのでは??と思うんですね。

固定電話は高齢の主です。若者の民意があまりにも反映されないように思えます。

ですので、この手の報道で行きすぎた値動きを感じたら逆バリをしても良いのかな

と思っています。

なぜなら、思惑だけで値動きしているから。噂で買われているだけかもしれません。

事実の新政権で何もできなければ悪い円安が進行する可能性もあります。

現実に、消費増税前提で景気条項があります。これを新政権がクリアできなければ・・。

日本格下げによる悪い円安を招く可能性があることを

考えておきましょう。

今週の皆さんの成績はいかがでしたか?

週末はFXのことは忘れてゆっくりして下さいね。

バイナリーオプション

本家豪ドルブログに続きこちらでもやっていこうかと思います。

本家豪ドルのしようとは違いこちらのバイナリーオプション10分単位で勝負がつきます。

この取引会社で取引しております。

スプレッドの狭さ+スワップが沢山つくここが

最大のアドバンテージです。

ご提示しているチャートもそれに当たります。見やすく分析しやすいのでお勧めです。

初心者の方はこちらの口座がおすすめです。

1通貨から取引可能です。10000通貨で始めると相場感を体得する前に

資金がショートしていまいます。相場感を養うためにも毎日相場にかかわりましょう!

「継続は力なり」です大きくエントリーするためにも場数を多く踏むことをお勧め致します。

その為にはこの取引会社が最適です。まだという方は是非この機会に開設ください。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ