fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

FX 米ドル 今週の米ドルの値動き

DMM.com証券様のチャートを使用しております。

こんにちわ。

これは、米ドル日足のチャートです。

恐れ入りますが応援クリックお願い致します。


為替・FX ブログランキングへ

2012y12m09d_121117664.jpg

最近は、円安の進行が激しいですね。

ですが先週末の米の雇用統計を受けても83.00を捉えることが

出来ませんでした。

投機筋のポジションもいい感じでたまりつつあります。

噂で買われた分の巻き戻しがいつあっても良い状態にあると言えます。

今週値動きしそうなイベントはこちらになります。

12/11 (米) 10月貿易収支

12/12 (米) FOMC政策金利発表

12/13 (米) 11月小売売上高

12/14 (米) 11月消費者物価指数

12/14 (米) 11月鉱工業生産

今週はイベントのインパクトは小さいですが動く場面も多そう

です。瞬発力というかそろそろ持続力流れになってもいい感じもします。

今週の戦術ですが・・・・。

米ドル/円

先ほども書きましたが投機筋のポジションがいい感じに偏ってきています。

流れが出ると一気に動きても不思議ではありません。指標は小粒のものばかり

ですので「財政の崖」問題次第でしょう。

仮に財政の崖問題解決にネガティブなニュースでると流れは変わってきそうです。

逆に上値は重いと見ます。米最大の雇用の指標が出ただけに(それも良い結果で)

ここから一段の上というのはやはり財政の崖問題解決にかかると思います。

それらと国内投資家の動向を勘案して今週のレンジ予想を書いておきました。


為替・FX ブログランキングへ

豪ドル/円のレンジも書いております。よろしければご覧ください。

今週のバイナリーオプションでのチャンスは12/13・12/14での指標が

良さそうです。この指標の強さなら十分にチャンスがありそうです。

バイナリーオプション

本家豪ドルブログに続きこちらでもやっていこうかと思います。

本家豪ドルのしようとは違いこちらのバイナリーオプション10分単位で勝負がつきます。

この取引会社で取引しております。

スプレッドの狭さ+スワップが沢山つくここが

最大のアドバンテージです。

ご提示しているチャートもそれに当たります。見やすく分析しやすいのでお勧めです。

初心者の方はこちらの口座がおすすめです。

1通貨から取引可能です。10000通貨で始めると相場感を体得する前に

資金がショートしていまいます。相場感を養うためにも毎日相場にかかわりましょう!

「継続は力なり」です大きくエントリーするためにも場数を多く踏むことをお勧め致します。

その為にはこの取引会社が最適です。まだという方は是非この機会に開設ください。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ