fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

FX 米ドル 欧州時間の値動き バイナリーオプション

DMM.com証券様のチャートを使用しております。

こんばんわ。

これは、米ドルの今週の値動きのチャートです。

恐れ入りますが応援クリックお願い致します。


為替・FX ブログランキングへ

2012y11m30d_200613465.jpg

週末・月末要因よりも円売るという値動きが強く作用している

今のクロス円相場。

ピポットもすべてレジスタンスより上にきて相当のストップロスを巻き込んで

の値動きと見ています。

NY時間に入ってから戻りを叩かれる可能性があるので「追撃ショート」でワントラップ

かけておくのもいいかなと思っております。

さて、今夜値動きしそうなイベントですがこちらになります。

23:45 (米) 11月シカゴ購買部協会景気指数

この1つくらいですね。

さて、今夜の戦術ですが・・・。

米ドル/円

これまでいい感じで上げてきているのでNYに入ってから売られるのか?

今夜値動きしそうなイベントも小粒でNY時間始まりの値動きに注意したいですね。

とりあえず先ほども書いたように「追撃ショート」でIFDを入れておこうかと思います。

IFDで仕掛ける場所は
為替・FX ブログランキングへこちらに来ておきますね。

このオーダーはIFDでここまで下がってきたらショートで追撃エントリー下5pで利確するものです。

よろしければクリックしてご覧ください。

円は相当嫌われているのでしょうか??

豪ドル/米ドル

2012y11m30d_201450343.jpg

これは、日足ですが下値を切り上げて上昇していますね。

今は調整の売りの局面にも見えますが・・・。

今夜は引き続き米での材料があります。財政の崖問題ですね。ベイトナー発言

が出るとこのペアのバイアスも働くと見ています。

ですので、これまで上昇している分の巻き返しもあるので指値のみ入れてまとうか

思います。ですが1.02付近ですのでそこまで下がるかですが・・・。

バイナリーオプション

本家豪ドルブログに続きこちらでもやっていこうかと思います。

本家豪ドルのしようとは違いこちらのバイナリーオプション10分単位で勝負がつきます。

この取引会社で取引しております。

スプレッドの狭さ+スワップが沢山つくここが

最大のアドバンテージです。

ご提示しているチャートもそれに当たります。見やすく分析しやすいのでお勧めです。

初心者の方はこちらの口座がおすすめです。

1通貨から取引可能です。10000通貨で始めると相場感を体得する前に

資金がショートしていまいます。相場感を養うためにも毎日相場にかかわりましょう!

「継続は力なり」です大きくエントリーするためにも場数を多く踏むことをお勧め致します。

その為にはこの取引会社が最適です。まだという方は是非この機会に開設ください。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ