fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

FX 米ドル 欧州時間の見通し バイナリーオプション

DMM.com証券様のチャートを使用しております。

こんばんわ。

これは、米ドルの今週の値動きのチャートです。

恐れ入りますが応援クリックお願い致します。


為替・FX ブログランキングへ

2012y11m29d_192220053.jpg

今日の東京時間では上下20pほどしか値動きしないいつもの

東京時間になりましたね。このように狭い値幅で推移すると何かに振れて

大きく値動きしそうな感じもします。

その値動きの要因は20:00のニコ生なのかもしれませんね。

これが値動きの材料になるなんて・・・。考えもしませんでした。

それでは今日値動きしそうなイベントですがこちらになります。

22:30(米) 11/24までの週の新規失業保険申請件数

22:30(米) 第3四半期GDP・改定値

22:30に重要なものが2つ出ます。

今夜の戦術ですが・・・。

米ドル/円

このペアではというか今夜は20:00のニコ生の方が重要な感じもします。

いわゆる「安倍トレード」というやつですね。

ここで何か日銀に対するような発言・景気に対する対応策などが出ると

敏感に動いてきそうですね。

これはうかつにポジションを持つと危険な匂いがします。

値の流れがあっていれば良いのですが合わないほうにエントリーして

しまうとやけど済まないダメージを追いそうです。

ですので、20:00を回ってから投資戦略を考えることにします。

「ツールの分析」でのエントリーも今夜は20:00以降に値動き

が出た時に考えることにします。

豪ドル/米ドル

2012y11m29d_193219510.jpg

チャートは15分足でだしております。

このペアではすっかり1.04という居心地の良いところに居続けて

います。

先ほどから書いているようにニコ生トレードがありそうです。その値動きを見ながら

仕掛ける所を探ろいと思っております。20:00を回り動きが出た所でしかけようかと

思います。

バイナリーオプション

本家豪ドルブログに続きこちらでもやっていこうかと思います。

本家豪ドルのしようとは違いこちらのバイナリーオプション10分単位で勝負がつきます。

この取引会社で取引しております。

スプレッドの狭さ+スワップが沢山つくここが

最大のアドバンテージです。

ご提示しているチャートもそれに当たります。見やすく分析しやすいのでお勧めです。

初心者の方はこちらの口座がおすすめです。

1通貨から取引可能です。10000通貨で始めると相場感を体得する前に

資金がショートしていまいます。相場感を養うためにも毎日相場にかかわりましょう!

「継続は力なり」です大きくエントリーするためにも場数を多く踏むことをお勧め致します。

その為にはこの取引会社が最適です。まだという方は是非この機会に開設ください。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ