fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

FX 米ドル 欧州時間の値動き FX初心者

DMM.com証券様のチャートを使用しております。

こんばんわ。

これは、米ドルの5分チャートです。

恐れ入りますが応援クリックお願い致します。


為替・FX ブログランキングへ

2012y11m22d_185154863.jpg

東京時間では上下25pほどの小動きでしたが欧州勢参戦から動きました。

完全にストップロスの動きを巻きこんでいますね。

全くファンダメンタル的に変わったところはないのですがかなり上昇で反応

しています。

クロス円のみが急上昇で反応しています。

クロスドルでは収斂した値動きになってきているので円売り一色の今週と言えますね。

明日、日本も休場。アメリカも休場。市場参加者が少なくなる前の利益確定の

円売りの流れVS思惑買いのバイアスですね。

今夜値動きしそうなイベントはありません。

ですので、先ほど書いたような値動きでのせめぎあいになろうかと思います。

今夜の戦術ですが・・。

米ドル/円

12/16の衆議院選挙の「安倍トレード」でクロス円は上昇で反応しています。

現実に何か変わったことは1つもなく失望売りの値動きにも警戒したいところです。

また、今夜は何も材料がないのでトレード材料不足です。

一応ツールの分析でのIFDのみいれて様子を見たいと思います。

IFDで仕掛ける場所は
為替・FX ブログランキングへこちらに来ておきますね。

このオーダーはIFDでここまで下がってきたらショートで追撃エントリー上5pで利確するものです。

よろしければクリックしてご覧ください。

豪ドル/米ドル

2012y11m22d_190853299.jpg

これは、今週の豪ドル/米ドルの値動きのチャートです。

ご覧のとおり収斂し種動きになっています。

上下100pほどの値動きですからね・・・。いかに円売りの流れが今週きつい

のかが良くお分かりになろうかと思います。

米は財政の崖問題があります。豪は今の所ファンダメンタル的には悪い要素

が少なく、米ドルが下がってきたところを狙うのが一番いいですね。

今週の下値でも1.033といところですのでまだ仕掛ける場面ではないかと思います。

財政の崖問題が噴出した時に仕掛けるのが最適だと思っております。

まだ、その機会がなさそうなので今夜も指値のみ入れておこうかと思います。

バイナリーオプション

本家豪ドルブログに続きこちらでもやっていこうかと思います。

本家豪ドルのしようとは違いこちらのバイナリーオプション10分単位で勝負がつきます。

この取引会社で取引しております。

スプレッドの狭さ+スワップが沢山つくここが

最大のアドバンテージです。

ご提示しているチャートもそれに当たります。見やすく分析しやすいのでお勧めです。

初心者の方はこちらの口座がおすすめです。

1通貨から取引可能です。10000通貨で始めると相場感を体得する前に

資金がショートしていまいます。相場感を養うためにも毎日相場にかかわりましょう!

「継続は力なり」です大きくエントリーするためにも場数を多く踏むことをお勧め致します。

その為にはこの取引会社が最適です。まだという方は是非この機会に開設ください。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ