fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

FX 米ドル 欧州時間の値動き 自民党公約

DMM.com証券様のチャートを使用しております。

こんばんわ。

これは、米ドルの5分チャートです。

恐れ入りますが応援クリックお願い致します。


為替・FX ブログランキングへ

2012y11m21d_185341538.jpg

今日の東京時間では、ユーロ圏債務問題で値動きしました。一時81.70台という場面

もありましたね。

ですが、夕方自民党政権公約の発表を受けてクロス円は上昇する格好になっていますね。

珍しい値動きがここ1.2週間続いていますね。これが本流のになるのかな?

日本の貿易赤字が拡大して発表されて本格的に赤字国に転落してことを嫌気され始めたんですかね。

日本円自体魅力のない通貨ですので、(スワップつかないし、赤字国だし)この上昇

が本物だとしたらこの値付近が買い時??と考えられる水準だったと言われるように

なるのかな??

自民党政権公約にある金融緩和は副作用を伴うことを忘れてはいけないと思います。

現時点の日本の経済では金融緩和はありだと思いますがもうすぐ借金1000兆円の国

ですからね札をすればよいというものではなさそうですが・・・。

今夜値動きしそうなイベントですがこちらになります。

22:30(米) 11/17までの週の新規失業保険申請件数

23:55 (米) 11月ミシガン大消費者信頼感指数・確報値

この2つになります。

今夜の戦術ですが・・。

米ドル/円

もうすでに82.00を捉えている米ドル/円ユーロ圏債務問題<日本の動きで市場は反応しています。

夕方の自民党政権公約発表で午前中の下げの分を取り戻す値動きになっていますからね。

今夜は、2つの重要指標結果を見極める必要がありそうです。

特に、新規失業保険申請件数の数値に注目です。

前回は予想と結果が乖離し為に値動きする材料になりました。2週連続で悪く

推移するとこれまでの円安の値動きと逆のに作用しそうです。

今夜はその時のIFDのショートと指標近くのバイナリーオプションで仕掛ける場所

を探りたいですね。

IFDで仕掛ける場所は
為替・FX ブログランキングへこちらに来ておきますね。

このオーダーはIFDでここまで下がってきたらショートで追撃エントリー上5pで利確するものです。

よろしければクリックしてご覧ください。

豪ドル/米ドル

2012y11m21d_191009310.jpg

このペアでは同じような位置でここ数日推移しています。

何らかのイベントで大きく動いてきそうです。

それが今夜の可能性もありそうですので、一応指値のみは入れておこうかと

思います。

もちろんロングエントリーが理想ですので1.02付近まで下がってきたら仕掛けて

行こうかと思います。米ドルが下がる理由の方が豪ドルが急落する理由の方が少ない

のでこの戦術で行こうかと思います。

バイナリーオプション

本家豪ドルブログに続きこちらでもやっていこうかと思います。

本家豪ドルのしようとは違いこちらのバイナリーオプション10分単位で勝負がつきます。

この取引会社で取引しております。

スプレッドの狭さ+スワップが沢山つくここが

最大のアドバンテージです。

ご提示しているチャートもそれに当たります。見やすく分析しやすいのでお勧めです。

初心者の方はこちらの口座がおすすめです。

1通貨から取引可能です。10000通貨で始めると相場感を体得する前に

資金がショートしていまいます。相場感を養うためにも毎日相場にかかわりましょう!

「継続は力なり」です大きくエントリーするためにも場数を多く踏むことをお勧め致します。

その為にはこの取引会社が最適です。まだという方は是非この機会に開設ください。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ