fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

東京時間の米ドルの見通し 強い経済指標

2014y08m22d_061546400.jpg

2014y08m22d_061629254.jpg

おはようございます。

これは、米ドル円の5分チャートです。

【指標】(米) 週次新規失業保険申請件数

【予想】30.3万件

【結果】29.8万件

【指標】(米) 8月フィラデルフィア連銀景況指数

【予想】19.7

【結果】28.0

【指標】(米) 7月中古住宅販売件数

【予想】502万件

【結果】515万件

アメリカの指標は総じて無事通過。

特に住宅の指標ではコンセンサスを守れないとの

観測が大半を占めていただけにこれはポジティブ

サプライズで反応しました。

FRBが懸念していた事項である住宅の指標。

今週2本あったわけですがそれを無事通過

しておりますので今夜のジャクソンホール

の講演に俄然注目が集まりそうですね。

雇用の指標も無事通過しております。

次の雇用統計でも期待できそうな内容

になりました。

アメリカの株価も17000㌦を回復。

総じてリスクONの地合いですが個人的には

少し様相がおかしいなと思わせることがあります。

それは今夜のジャクソンホールのシナリオと共に

後ほど更新しようかと思います。

東京時間の米ドルの見通しですが主だった

経済指標はありません。

104.00を東京時間に付けることができるのか?

週末でもありますので手仕舞いの動きもあろう

かと思いますので注意が必要ですね。

今週の見通しの動画

(クリックするとユーチューブへ飛びます。)

今週も上値付近ではショート・下値付近ではロングで

入り30~50p獲れる場面を探ろうかと思います。

この取引会社で取引しております。

スプレッドの狭さ+スワップが沢山つくここが

最大のアドバンテージです。

ご提示しているチャートもそれに当たります。見やすく分析しやすいのでお勧めです。

初心者の方はこちらの口座がおすすめです。

1通貨から取引可能です。10000通貨で始めると相場感を体得する前に

資金がショートしていまいます。相場感を養うためにも毎日相場にかかわりましょう!

「継続は力なり」です大きくエントリーするためにも場数を多く踏むことをお勧め致します。

その為にはこの取引会社が最適です。まだという方は是非この機会に開設ください。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ