fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

欧州時間の米ドルレート6/5

2012y06m05d_183758021.jpg

こんばんわ。

朝書いたブログのエントリー場面にきたのですが

1pだけ抜いてクローズしました。

また、スペイン問題で下げてきましたね。

薄利でもとっておいて次に戦略を練り直します!

さて、欧州時間米ドルですが主な経済指標はこちら。

23:00 (米) 5月ISM非製造業景況指数

G7財務相・中銀総裁電話会合

ISM非製造業景況指数は全米の非製造業者へのアンケート調査をもとに

景気動向を指数化した指標です。50が景況感の分かれ目となっているこの指標

米雇用統計の悪化を受けてのこの需要指標を迎えます。予想と結果が乖離するようだと

値動きしそうです。

ツールの分析では78.00付近に厚いサポートがあります。この付近に下がって

来たらロングで5~10p抜いていく戦術と78.35付近にレジスタンスのオーダー

が並んでいるので同じく5~10p抜くエントリーで臨もうかと思います。

応援よろしくお願い致します。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ