fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

東京時間の米ドルレート6/5

2012y06m05d_075418953.jpg

おはようございます。

これは、米ドルの5分チャートです。

まずは昨日の指標の結果です。

【指標】(米) 4月製造業受注指数

【予想】[前月比]+0.2%

【結果】[前月比]-0.6%

う~んまた米のファンダメンタルが怪しくなってきました。

6月の半ばにあるFOMCに注目が集まりますね。

昨日は「ツールの分析」でうまく反転してくれたおかげで

78.35ショート→78.25利益確定

79.30ショート→78.25利益確定

の薄利で2本獲れました。

これで十分です。分析の通り78.40まではいかず78.30付近が一連の

高値と読めている点ですね。

これからですが東京時間での値動きは上下で15pほどと見ています。

ある程度引き付けてからのロングを基本で考えています。

78.20付近で引き付けて5~10p抜いていく戦術で行こうかと

思います。今日は豪で重要な指標があるので本家豪ドルの方に

力がはいります!

応援よろしくお願い致します。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ